通い続けて頂きやすいように… | ナースセラピスト 南森町 北浜 大人の女性のプライベートクリニカルアロマサロン ・ スクール

ナースセラピスト 南森町 北浜 大人の女性のプライベートクリニカルアロマサロン ・ スクール

本物志向のあなたへ・・・
フレンチスタイルのアロマセラピーで身体も心もキラキラと輝きませんか

 
おはようございます


米国NAHA協会認定
プロフェッショナル
クリニカルアロマセラピスト

YHAアロマトロジスト
 
トリニティーカラーセラピー
認定セラピスト&ティーチャー
 
大阪南森町・大阪天満宮より徒歩5分 Salon de Lumiere  サロンドルミエール
木村淑子です音譜
 
 
 
 
 
 メニューを改定して
もうすぐ一年が経とうとしています。

{887E3178-BB28-4F3E-9E86-A0CA1309B63F}








なぜ改定しようと思ったかと言いますと
いつも通って下さるお客様が
通いやすいような仕組みにしたかった、


ということが根底にありました。



ですので、
回数券を作りましたが
3回という少ない回数でも
3年の有効期限とさせて頂いてます。



これは例えば
年に一回の出張の時でも、


なかなか通えなくても
一年に一回くらいはお誕生日にでも
行こうかな、と



サロンに来るハードルを下げたかった






そしてもちろん
お値段も少しお得にさせて貰ってます。



3回という回数
来て頂けるというお約束が
そこには存在するから…。



私にとっても
継続してお身体をケアさせて頂くのは
変化も分かりやすいですし、
施術の手技も組み立てやすいという
利点があります。



だからこそ、
回数券でお得に通い続けて頂くお客様が
増えて来たのだと思います。




厳密にいうと
施術の期間としては
2週間毎が、ベスト。



お肌の悩みでしたら
週に2日の短期集中で始めの3週間は…



と言い出したらきりがありませんが



思い出した時に、
身体がしんどいなぁ、と感じた時に、
アロマで癒されたいなぁ、と思った時に、

そして
私に会いたいなぁ、と
思って下さった時が(笑)
サロンへ来るタイミングかと




個人個人で体調も予算も違います。



無理して頂く必要はありません。
無理強いするつもりも更々ないので


安心してお越し頂きたいと思います







 

Salon de Lumiereには 大阪市 北区 福島区 中央区 旭区 西区 東淀川区 天王寺区 阿倍野区 東住吉区 住吉区 西成区  高槻市 寝屋川市 枚方市 東大阪市 堺市 吹田市 羽曳野市 和泉市 兵庫 神戸市 尼崎市 西宮市 京都 京田辺市 八幡市 京都市伏見区 奈良 橿原市 葛城市 生駒 遠方からは 愛知県 名古屋市 半田市 埼玉県 草加市 からお客様が来て下さっています。 LINE登録して下さいね!     ↓ 友だち追加 LINEやメールの応対は営業時間内とさせて頂きます。 ご了承ください。