3回感動するサロン❗️奈良のバリニーズサロン ルララ☆ | ナースセラピスト 南森町 北浜 大人の女性のプライベートクリニカルアロマサロン ・ スクール

ナースセラピスト 南森町 北浜 大人の女性のプライベートクリニカルアロマサロン ・ スクール

本物志向のあなたへ・・・
フレンチスタイルのアロマセラピーで身体も心もキラキラと輝きませんか

 
こんにちは


米国NAHA協会認定
プロフェッショナル
クリニカルアロマセラピスト

YHAアロマトロジスト
 
トリニティーカラーセラピー
認定セラピスト&ティーチャー
 
大阪南森町・大阪天満宮より徒歩5分 Salon de Lumiere  サロンドルミエール
木村淑子です音譜
 
 
 書きたいことが沢山あって
何から書こうかと悩むところですが、
今日はルララについて



 先週、仕事の間に 
尊敬する大好きなセラピストさん
奈良にあるバリニーズサロン ルララ
駆け込んで来ました
 

相変わらずこそは
本格リゾート、バリ
 

{9D7F61B7-DDE1-477A-8D4D-5EC978DABBD8}

{711C102E-1F2B-413F-9562-B7B3755C79CD}

{749E4151-74E0-4CC5-8908-A9FDC54E8FAF}

ちょと写真が暗くて申し訳ないです。
もっと綺麗なんですけど…



バリ行ったことありません。
でもきっとこんな雰囲気、
と、バリを堪能した気分に 



あ、その前にランチに連れて行って貰いまして
{CF11173F-F4BB-4B8F-91E4-CE188815DCB6}




そしてバリを感じながらのマッサージ…。






元々香さんの施術大好きですけど
更に更に進化されていて❗️


中医学の観点から身体の状態を読み解き、
(見てわかるとかないけど、
 触ったら分かること多いんよねー。
淑子ちゃんは頭で沢山考えてる。
気が上がってるよー。と)凄い!



智子先生のAtsuのメソッド、スタンス理論
そしてバリ帰りのバリの香りを纏った
バリニーズマッサージ…。


施術中も感動を覚えながら受けていました。

そして終わってからも体の状態がかなり
変化している事に驚き、

更には翌日以降も
肩の軽さにまたまた感動しました。


3回は感動を味わう香さんの施術 
是非是非受けてみてください!



{DB5A0250-6221-4C94-A5C2-19776D5EE627}





予約が取りにくいのは
人気サロンだから。


人気なのは施術の素晴らしさ。
サロンの雰囲気、
そして何より
香さんの人柄。



10年もサロンを継続していらっしゃって
セラピストでありながら、
同時に人気講師さんでもある。


そんなすごい方なのに
実際お話しするとすっごく気さく…!




何より豊富な人生経験から
人の気持ちをよく理解され、
包み込んでくれるような会話力





人気サロンなのには
やはりそれなりの理由があるんですね



まだまだ足元にも及びませんが、
素敵な目標とするセラピストさんが
たくさんそばにいる事に恵まれてるなぁ、
と改めて思いました



是非是非行ってみて下さいね!





Salon de Lumiereには 大阪市 北区 福島区 中央区 旭区 西区 東淀川区 天王寺区 阿倍野区 東住吉区 住吉区 西成区  高槻市 寝屋川市 枚方市 東大阪市 堺市 吹田市 羽曳野市 和泉市 兵庫 神戸市 尼崎市 西宮市 京都 京田辺市 八幡市 京都市伏見区 奈良 橿原市 葛城市 生駒 遠方からは 愛知県 名古屋市 半田市 埼玉県 草加市 からお客様が来て下さっています。 LINE登録して下さいね!     ↓ 友だち追加 LINEやメールの応対は営業時間内とさせて頂きます。 ご了承ください。