【なぜか、勉強好きが集まる・・・】(ナードアロマアドバイザー卒業生) | 八王子個別で学べるメディカルアロマNardナード協会AromaTime〜植物の処方箋*幸せに満たされた私にかわる7ステップ*多摩・相模原・山梨

【なぜか、勉強好きが集まる・・・】(ナードアロマアドバイザー卒業生)

AromaTime川口三枝子ですラブラブ

●はじめましてのごあいさつはこちらをどうぞ


先に、業務連絡です→1/22(日)精油研究会、満席になりました。



精油研究会は、アドバイザー卒業生の為に、2011年にスタート講座です。

資格を取ったけれど、もっと勉強したい!というリクエストで作られました。


参加者からは
・とっても勉強になります!

・レシピを紐解いていくので、実践的で良い

・こんな勉強を続けていきたかったんです♪

という、うれしいお声を頂いています^^


昨晩、手にに取った本に

「学べば学ぶほど、自分がどれだけ無知であるか思い知らされる。

自分の無知に気づけば気づくほど、より一層学びたくなる」


というアインシュタインの言葉に出会いました。

(c) .foto project

aromatimeの生徒さんに共通していることは、
学び好き


知的好奇心が衰えない方が多い、いえば良いのかな?


そんな同志に囲まれて、

幸せな日々を送っております^^(←自慢!)


昨年を振り返ると、自分自身も自分の勉強不足を実感した一年でもあります。

今年は自分の学び=充電も沢山するつもり!です。


私の尊敬する師匠たち(アロマやフラワーエッセンスやお料理教室の先生も!)

70代の先生もいるけれど、学び続けてる情熱に惹かれます。


私の目標は、80歳でもずっと

学び続け、アロマを教え続けたいな~メラメラ(→情熱の炎^^;)



ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  にほんブログ村

 

・・・二つポチっと押していただけると、有難いですラブラブ

□■□■□■□■□■□■□■□■

~aromatimeのプライベートTime~


昨日は、週明け月曜日火曜日に、外部レッスンがあるため、

助手で来てくださる生徒さんにお手伝い頂き、講座の準備をしました。

八王子AromaTime発!メディカルアロマで、自分と大切な人を元気にする方法★

↑二つの講座あわせると50名以上になるので、準備だけでも時間がかかります

お話しつつ、手は動かしてね!と、ワイワイおしゃべりしながら、精油をブレンド作成ちう

□■□■□■□■□■□■□■□■

aromatime予定はこちらへ

クローバーまずは、気軽にメールレッスンから

→アロマdeセルフケア ラブレターメルマガ配信


クローバーアロマを使って、頑張らない生活を送りたい!

  実践派のあなたには 

 →おうちセラピストコース(毎月、開講)


クローバーこれじゃ物足りない!成分をつっこんで勉強したい!

 →ナードアロマアドバイザー資格取得コース随時募集中

  ポスト資料請求&説明会付き無料体験レッスンのお申込み

クローバー多摩・八王子唯一のメディカルアロマ

  ナードアロマテラピー協会認定校AromaTime