お久しぶり過ぎるブログ!

放置してはや1年?

 

 

恐ろしくてドキドキしながら開けてみたら…

ヘッダーがダサすぎるガーン

 

 

プロに頼めばそれはそれは素敵なものができるでしょう。

でもなぜか私は、チャレンジしたいひとニヤリ

全くの素人なのに笑

 

 

ググって親切な記事とにらめっこし、

Canvaで数時間かけて作成してみました!

どうでしょう?

 

 

さてさて

最近の関心ごとを挙げると

☆現実創造

☆今ここ

☆すべては捉え方次第

☆龍

☆ストレッチ&呼吸法

☆グルテンフリー

☆トレッキング(行きたいけど行けてない)

☆3匹目の保護ネコ迎えたの猫

 

 

多岐にわたっております。

あ、ネットフリックスの海外ドラマにもはまり中飛び出すハート

 

 

お仕事は、

記憶法+人間学のアクティブブレインセミナー講師は継続中。

個人セッションも受け付けています。

 

 

このブログでは

『人生まるごと上手くいく~幸せ脳の作り方』として

様々な分野を探求した経験をお伝えしていきますね。

 

 

お伝えしたい核は

“私たちは元々素晴らしい存在”です。

 

 

ゆるりゆるりと書いていきます。

よろしくねラブラブ