朝の透明石けんと夕方の透明石けん | 新潟 手作り石鹸の作り方教室 アロマセラピーのやさしい時間

新潟 手作り石鹸の作り方教室 アロマセラピーのやさしい時間

植物の香りにふれ、自然を感じる時間を持つのはとても大切。
そんなやさしい時間を過ごせるアロマ石鹸を作っています。




昨日は東京に行ってきました。

少し時間があったので、ちょっといい雰囲気のイタリアンのお店に入ったら、パスタが1人前3000円ほどとお高く どれだけおいしいパスタが来るかと思いきや、「これだけ?」という盛。

確かにおいしゅうございました。




透明石けんを撮影しました。

光って大事ですね。

私は朝の光が好きですが、夕方のたそがれ感もいい味が出ています。



アロマティカの石けんコース詳細 → アロマティカラボ

アロマティカ講習スケジュール → スケジュール
 

 
11月26日(木) 27日(金)にハンドメイド石けんマイスター養成2日間集中講習を開催いたします。

また 12月6日(日) 9:00~ 土、日コースも募集中です。