チョコ16日(土) 18:00~
タケさんの バレンタインLIVE に行ってきました音譜

タケさんとは 地元のショッピングセンターの 懇親会で
1週間ほど前に初めてお会いしたばかりでしたが
なんだか気になって すぐ予約をしました

バレンタインということで、
ドレスコードに 赤 をプラスしてという
コメントがあったので
悩んだ結果 ブーケ1赤いコサージュをつけてみました


ピアノとタケさんの素敵な演奏に
このところ 疲れていた心も身体も癒されました
スタンダードナンバーがほとんどで
どの曲も懐かしく
自分が音楽を必死にやっていた頃を思い出したりしてキラキラ

帰りにタケさん手作りのチョコを戴いて
「また会いましょう」と言って握手とハグしてもらって
なんだかうれしくなりました