耳つぼジュエリー☆ | カラダとココロのサロン R sun [埼玉県熊谷市]

カラダとココロのサロン R sun [埼玉県熊谷市]

アロマオイルトリートメント
フェイシャル
各種アロマ講座
足裏・フットケア
耳つぼジュエリー
マインドフルネスカウンセリング
グリーフケア活動

お問い合わせはHPを覧ください。
http://radiant-sun.jimbo.com/

私のアロマの先生でもあるbonheur de arome*さんの耳つぼジュエリー技術取得講座に参加してきました♡

ずっとやりたかったから、授業も最初から最後まで楽しかったです


始めに座学をして、ついに実技!



もう一人の生徒さんに私がつけたものです✧
チタンの部分は私で、リフトアップのツボ☺

これがやった後はかなり変わります!
目に見えて小顔効果がわかると凄く楽しい♬

耳には他にも肩こり、ダイエット、頭痛etc…沢山ツボがあるんです✧


痛気持ちいい感じと血流が流れていく感覚を是非沢山の人に体験してほしいので、
これから耳つぼジュエリーもオプションでやろうと思います✫

スワロをいれたりすればキラキラで可愛くてテンションもあがりますよ♡