今回は、モラタメさんで株式会社リンレイさんの
Beauty CAR シリーズ3点セットをタメしてみましたhai
$たんたワールド♪♪
実売価格 1,840円(税込)→ 送料関係費 840円(税込)


自分の愛車はくるま。自分のteで洗車し、




磨き掃除あげる事によって愛着がでますね!音譜




昨日、天気晴れだったのでBeauty CAR シリーズ3点セット
さっそく使ってみました。




スポンジ・・・まず、カースポンジでキズの原因になる、汚れを綺麗に  
洗いながして、水を拭き取ります。hai
今回のこのスポンジは、ピンク色のおしゃれなデザインで、女性の手にとても持ちやすいサイズです
スポンジも吸収率が良いので泡立ちきらハートも良いです合格



続いて。。。




しっかり洗い流した水をしっかり拭き取ります
雑巾゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ぞうきん




いよいよ、ワックス仕上げですプラチアスハンカチ



$たんたワールド♪♪



歯磨き・・・ビューティーカーワックス
今回のビューティーカーワックスは、洗顔フォームのようなおしゃれな感じのパッケージなので
とても、ワックスには見えない感じのデザインです中土居宏宜




そして。。。香りも柑橘系のような爽やかな感じです爽やか
(ワックス独特のイヤな匂いはしないです音譜
それでは、チューブから2cmで50×50cmぐらいの範囲でピカピカキラキラに磨きます




ハンカチ・・・ワックスと一緒に付いていたクロスは、超極細繊維でできているので、ツヤや光沢もでます。




最後、磨きあげた車は、つるつる、ピカピカドライブキラキラした感じで、拭いたクロスが落ちるくらいの
磨きのかかった車に仕上がりました!!




綺麗な車だと、自分もドライブseiしてて気分爽快です星




これから梅雨時期だけれど、この磨きを時々してあげる事で
車も元気にしてあげる事ができる感じです音譜


うさ・ドライブ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆