募集地域:千葉県(県内でも1時間以内が希望)・信頼している協力者がいるところ
☆遠方への譲渡は現在しておりません☆
*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
基本情報
犬種:Eセッター
年 :推定6才
性別:♀ 11月28日避妊手術済
フィラリア:陰性
狂犬病ワクチン:接種済
混合ワクチン:6種混合ワクチン接種済
寄生虫:無
体重:15キロ
色 :黒白茶
仮名:ノンちゃん
*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ 

2017年も今日で終わりですねビックリマーク

ノンちゃんには新しい家族と新年を迎えてほしかったのですが、残念ながら仮住まいの我が家での年越しになりましたえーん

『かわいそうな子を助けてあげたい!』『ペットショップじゃなくて保護犬を!』

そんな風に言ってくれる方が増えたな~と思う一年だったのですが

『かわいそうな子を!保護犬を!(若くて人気の犬種で)』って言葉に出さない但し書きつきが現実なんですよね汗

ノンちゃんの仮住まい生活の間に、ONEで保護した犬達(若い子・人気犬種の子)はどんどん新しい家族が見つかったのにねダウン

 

年齢・犬種でお声のかかり具合が全く違う現実を色んな所で愚痴っているのですが、『じゃあ私が!』って立候補してくれる人なんかいないのもまた現実・・・

それでもノンちゃんが幸せを掴むまで立ち止まってはいられません

来年こそは大きな幸せ掴んで新生活始めようねニコ

 

さて、年末に愚痴はこのぐらいにして、最近お散歩ボランティアさんがちょこちょこ来て下さって、ノンちゃんといっぱい遊んでくれてるんですよラブラブノンちゃんもボランティアさんが来ると大喜び音譜

ボランティアさんが可愛い写真や動画もいっぱい撮ってくださるんですアップ

どうですか?可愛いですよね~ラブラブ

ボランティアさんも言っているのですが、ノンちゃん写真写りが悪いんですよね・・・ショボーン

目つきが悪く写ったり、怒ってるような表情に見えたり・・・

写真だと本当のノンちゃんの魅力が全然伝わらないからと、何十枚も写真を撮ってくれましたクラッカー

ここはノンちゃんが必ず立ち止まるバードウォッチングポイントだそうですウインク

何かに夢中になっている時でも指示が聞けるように、散歩中にお座りの練習も照れ

お散歩だけでも2時間近く行ってくれるのですが、帰ってきてからもお庭でオモチャで遊んでもらって、仕上げにブラッシングまでしてもらって

ボランティアさんが来てくれた日はクタクタになるまで遊んでもらって、満足顔で熟睡してますラブ

来年こそはノンちゃんが幸せを掴めるように、来年も皆さまどうぞよろしくお願い致します。

それでは、良いお年を照れ

 

素敵な笑顔のノンちゃんの新しい家族募集中ですルンルン

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
里親希望者様にお願い

動物との共生を考える会 ONE ←へ飛んで頂き、全て熟読した後

事前新飼い主申込フォーム にお応え下さい。
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□

宣 誓

動物との共生を考える会 ONE は
自治体・行政と協力し合い公的な場所での啓発・広報活動をするので
公序良俗に反し、活動内容・趣旨が不透明な個人・団体との連携はいたしません。

■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□