今日は嬉しいご報告!! (-^□^-)

そらくんのトライアルが決定しました!!!
なかなか良縁に恵まれず たくさんの方に心配、応援してもらったそらくんにも
やっと赤い糸が見つかりました

今週末からトライアル開始予定です

我が家で過ごすのも、残り2日
トライアルが決まるまでは やきもきしちゃうのに
いざ、別れの時! となると やっぱり寂しいものです




いい顔してるでしょ?
ドッグカフェでのそらくんです






こちらの写真は 昨日の夜
そらくんがうっとり甘えているのは 前任の預かりボランティアさん
トライアルが決まったそらくんに お祝いのチーズを持って会いに来てくれました (≧▽≦)


みんなに見送られて いざトライアル!!


皆さま ありがとうございました m(__)m