アロマテラピー・精油の力を、手軽に効果的に楽しむ生活術

~香り空間~ Sweet Heart からのメッセージ


虹2015年アロマで開運  好きな香りを味方にして!



自分の好きな香り、居心地のいい香り


気持ち安らぐ香りをみつけて香りを味方にしましょう(*゚▽゚*)


~香り空間~SWEET HEARTでは、あなたの生活を癒してくれる


素敵な提案を発信していきます!!


☆ SWEETIE CLAYマカロンタワーディプロマ(2日完結)☆ 生徒さま募集中!


◆詳細はこちらから→☆☆☆



★「アロマコーディネーター養成講座」! 生徒さま募集中!



◆詳細はこちらから→☆☆☆



★連絡先変更のお知らせ★



■アロマのご予約・問い合わせ先メールを変更させて頂ます。


お申込み 講師 江渕宝仁まで 


sweetheart0424☆softbank.ne.jp


 *下記内容をご記入の上、☆を@に変えて


  送信してください。






手と手 ~ハンドトリートメント!人気急上昇中!~


アロマのハンドトリートメント体感者から、喜びや感激のメッセージが!


様々なリクエストもいただき、さらに腕に磨きをかけています (*^▽^*)


⇒ ラブリーハンドトリートメント!★ミステリープレゼント付き!

⇒ 心身ともにリラックスできました!など、体感者のご感想!



aroma* ~ 幸せを呼ぶ香り・ブレンド精油 ~

ブレンド精油が奏でる香りのハーモニーで、さらに幸せを実感!


キットで、アロマのクラフト作りも楽しんでいただけます♪



- 香りのマジシャン・アロマ職人COCOROより -


☆幸せを呼ぶ香り!開運の香り!自然の恵みに感謝!

友人に贈りたくなるほど・・・解消できた悩みって?


専門的なコトを学ばずも、アロマ美人道を歩んでいる方がいますキラキラ


身近に香りを楽しみ、さらなる幸せの実感を願っています (^_-)☆


時々香りがす~っと脳に・・・アロマペンダント愛用ご感想!



アロマオイル アロマの出張講座 (*只今、ご依頼を承り中!)

アロマ教室の出張講座について!詳細をご案内中です!



東日本大震災について、心よりお見舞いと哀悼の意を表します。

1日も早い復興、平穏な日が訪れることを心より願っています!



                           ~香り空間~Sweet Heart



Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

眠れる森の美女の妖精をイメージして


バレエ『眠れる森の美女』のプロローグのシーンで登場するオーロラ姫の生誕を祝して、妖精たちがオーロラ姫にそれぞれに司る美徳を授けるという役割で踊られるもの。

6つの妖精たちの総称を『パ・ド・シス』と言います。

水色『優しさの精』
黄緑『元気の精』
ピンク『鷹揚の精』
黄色『歌うカナリアの精』
赤『トリネコの精』
紫『リラの精』

ハーバリウムはそれぞれの妖精をイメージして作りました。

今日やっと、小川バレエアカデミーフクオカ様にお届け出来ました。

生徒様や保護者の方も、ハーバリウムでほっこり癒されればと思います💕



10月にお渡ししたハーバリウムです。
掲載してなかったもので。

   〜香り空間〜Sweet Hear

スキルアップハーバリウム教室

    ▲参加された方のハーバリウムお願い
    ▲飛び入りの生徒様のハーバリウム💕
    ▲参加出来ずに私で作った
     ハーバリウムとカフェで
     委託販売の作品ニコニコ


7月23日、平尾のカフェ、ルレーブさんにて。

ソーシャルディスタンスを守り少人数でハーバリウムのレッスン。

隣の席を開けて、前も空席で美味しいランチを頂きその後、全員マスクでレッスン。

ルレーブさんは、天井も高くお席もゆったりと配置しています。

安心してお食事やお茶を楽しめます❤️


今回、22センチの大きなボトルにお好きな色でそれぞれが素敵なハーバリウム完成。


カフェのお客様も飛び入りでお一人17センチのハーバリウム初作成。

平尾のカフェ、ルレーブさんにて。ソーシャルディスタンスを守り少人数でハーバリウムのレッスン。隣の席を開けて、前も空席で美味しいランチを頂きその後、全員マスクでレッスン。

ルレーブさんは、天井も高くお席もゆったりと配置しています。
安心してお食事やお茶を楽しめます❤️

今回、22センチの大きなボトルにお好きな色でそれぞれが素敵なハーバリウム完成。



カフェのお客様も飛び入りでお一人17センチのハーバリウム初作成。


楽しい時間を生徒様と一緒に過ごすことが出来ました。

ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました😊

参加出来なかった生徒様には、私が作ったブルーとパープルのハーバリウムをお送りしました。

ルレーブさんにも22センチのハーバリウムをいくつか委託販売させて頂いています。

   〜香り空間〜Sweet Heart


  #ハーバリウム教室福岡#カフェルレーブ

ハーバリウムスキルアップレッスン

7月4日土曜日は初のオンラインレッスン。

ハーバリウムスキルアップレッスンを#@atelier_fleur_の松下先生にご指導頂きました。

ギュッとお花を詰め込んだタイプと、
空間を活かした#クールリウムの
2タイプです。

Instagramで先生の作品はとても素敵だなぁーっと思っていましたが、オンラインで学べるとわかりすぐに申し込みました。

私のたくさんの質問に一つずつ丁寧に分かりやすく教えてくださいました。

なるほど〜とたくさんの疑問も解決して、先生のご指導のもと最高にお気に入りのハーバリウム完成しました💕

長時間レッスン頂きありがとうございました😊
ハーバリウム作りがさらに楽しくなりました。

パワーアップして皆様にお届けしたいです。

   〜香り空間〜Sweet Heart

#@atelier_fleur_#クールリウム

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>