~香り空間~ Sweet Heart からのメッセージ


虹2015年アロマで開運  好きな香りを味方にして!



自分の好きな香り、居心地のいい香り


気持ち安らぐ香りをみつけて香りを味方にしましょう(*゚▽゚*)


~香り空間~SWEET HEARTでは、あなたの生活を癒してくれる


素敵な提案を発信していきます!!


☆ SWEETIE CLAYマカロンタワーディプロマ(2日完結)☆ 生徒さま募集中!


◆詳細はこちらから→☆☆☆



★「アロマコーディネーター養成講座」! 生徒さま募集中!



◆詳細はこちらから→☆☆☆



★連絡先変更のお知らせ★



■アロマのご予約・問い合わせ先メールを変更させて頂ます。


お申込み 講師 江渕宝仁まで 


sweetheart0424☆softbank.ne.jp


 *下記内容をご記入の上、☆を@に変えて


  送信してください。






手と手 ~ハンドトリートメント!人気急上昇中!~


アロマのハンドトリートメント体感者から、喜びや感激のメッセージが!


様々なリクエストもいただき、さらに腕に磨きをかけています (*^▽^*)


⇒ ラブリーハンドトリートメント!★ミステリープレゼント付き!

⇒ 心身ともにリラックスできました!など、体感者のご感想!



aroma* ~ 幸せを呼ぶ香り・ブレンド精油 ~

ブレンド精油が奏でる香りのハーモニーで、さらに幸せを実感!


キットで、アロマのクラフト作りも楽しんでいただけます♪



- 香りのマジシャン・アロマ職人COCOROより -


☆幸せを呼ぶ香り!開運の香り!自然の恵みに感謝!

友人に贈りたくなるほど・・・解消できた悩みって?


専門的なコトを学ばずも、アロマ美人道を歩んでいる方がいますキラキラ


身近に香りを楽しみ、さらなる幸せの実感を願っています (^_-)☆


時々香りがす~っと脳に・・・アロマペンダント愛用ご感想!



アロマオイル アロマの出張講座 (*只今、ご依頼を承り中!)

アロマ教室の出張講座について!詳細をご案内中です!



東日本大震災について、心よりお見舞いと哀悼の意を表します。

1日も早い復興、平穏な日が訪れることを心より願っています!



                           ~香り空間~Sweet Heart



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年04月16日

春リースレッスン第2弾!

テーマ:◆メランジュフルール
本日4月16日日曜、自宅サロンにて春リースレッスン第2弾。4人の方に暑い中お越し頂き感謝です。

みなさん、リース作りは初めて。
グルーガンというボンドみたいなもので、リースに自分で配置した場所に花材をつけて行きます。

オレンジ系とパープル系のあらかじめの花材のセットはこちりで用意しているので、選んでもらいます。

少しずつですが、花の種類や色、葉の種類など違います。どこにレイアウトするかでも全く違う作品が出来上がりました!

皆様、お土産まで頂きありがとうございました💓また季節でテーマや花材も違いますので、ご参加お待ちしていますね😆

生徒様の作品です❣️

{6372801A-017D-4378-9639-38DFC752D43F}

{3F1747AD-A924-4CAF-A4FF-EEBDD3CBD7B9}

{6D552EA8-6787-4684-82E5-312E7FC8220A}

{EBC8E89A-C201-471C-836E-1433913BCEB4}




          〜香り空間〜Sweet  Heart
            江渕  宝仁(えぶち  ほうじん)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月09日

ウエディングリースのご注文

テーマ:◆メランジュフルール
先週春リースレッスンに来てくださったYちゃんより、結婚祝いのプレゼントにとウエディングリースのご注文を承りました❣️

ご依頼主様のイメージを聞き取り、私の方でデザインしました。

進行途中は、私のアーティシャルフラワーの先生アールドフルールのマリカ先生にも画像を送り
お忙しい中、たくさんのアドバイスを頂きありがとうございました✨

納期が短めでしたが、無事金曜日の夜に完成‼️

土曜日には、Yちゃんより無事届けることが出来たとのご報告。

プレゼントされたご本人様も大変感激されてたとのことで、私もリースを気に入って頂き何より嬉しかったです。

Yちゃんからも浴びるほどの素敵💕を頂き、大切な人への大切なプレゼントをお任せ頂き感謝でいっぱいです

贈る人の気持ち、贈られる人の気持ちを考えながら一生懸命作って今回もとても勉強になりました🌈

{9C977E02-62B8-4A01-A4D2-94036F9CE1D5}
▲ホワイトウエディングをイメージして🌿

{FD59411A-924B-4713-B3B0-E808BA47DA33}

{2E3E74E5-643C-46E8-97C0-D90383440011}



今回は直径20センチベース、出来上がりは直径24センチくらい、高さ10センチのリースに仕上がりました。

アーティシャルフラワーのリースご注文承ります


    〜香り空間〜Sweet  Heart
     江渕宝仁(えぶち ほうじん)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017年04月02日

春リースレッスン第1弾

テーマ:◆メランジュフルール
〜香り空間〜Sweet  Heart自宅サロンにて、
第1弾春リースレッスン無事終了しました❣️

みなさん、本格的なリース作りは初めてでしたが、キットをこちらで用意して綺麗に仕上がる法則などをお伝えしてそれぞれが素敵に仕上がりましたよ\( ˆoˆ )/💕

{45853B8C-C1DF-40FE-9AD6-F826E1DF2B64}
▲本日参加の皆さんの作品を一緒に💓

{76913B95-BA92-4FE1-BE12-DA50951DFA0B}

{9E38AAD5-7921-4D96-AABD-CFBB207B0211}

{CB39AF5E-2566-46B7-8E66-AA67425DFE85}


紫系かオレンジ系は事前にお聞きしていました。同じオレンジ系でも少しずつ、花材が違っているのでまた違った雰囲気に。

レッスン後は、甘いものを食べながらティータイムです。女子はこれが楽しみ💓

お土産にお庭で咲いたお花も頂きました。春の香りでいっぱいです。
{9AE4FF5E-8B79-43FB-B79B-C9D45886DDE6}
▲とても優しい香りに癒されます🍀

風の冷たい中、ご参加頂きありがとうございました
先ずはご自身のリース完成ですね。次回はぜひお友達へのプレゼントなどでもご利用くださいねー


     〜香り空間〜Sweet Heart
        江渕 宝仁(えぶち  ほうじん)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

電気自動車でECO

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。