photo:01


今日から8月。

7月は、何もできないままに終わっていきました。
でもおかげさまで、私も家族も大切な人たちも、何とか無事に過ごすことができました。
本当にありがとうございます。

同じ明日がくることは、ないこと。
明日も無事にやってくることは、奇跡であること。

祈るような想いで日々を過ごした7月でした。

大きな可能性を秘めた新しい小さな芽が、まだ育つかどうか分からないけど、大切に大切に見守っていきたいと思うこともありました。

そして8月。
内なる自分に意識が集中する時期です。

自分を大切にすること。
自分が大切だと思う人・モノ・コトをより大切にすること。

何が大切なのか、よーく感じること。
本当に大切か、大切だと思い込んでるだけか。

今月も、私と家族と私の大切な人たち(この記事を読んでくださっているあなたも含めて)が、明るく軽やかな響きの日々を送ることができますように。

病と共にある大切な人たちが、気持ちが軽くなることで細胞も軽やかに生まれ変わりますように。

今なお辛い状況にいる各地のみなさまが、心からホッとして明るい気持ちになれる出来事が増えますように。

私たちが、あの日に感じたさまざまな学びを、見せつけられる機会がくることなく忘れずにいられますように。

みんなが重くて暗い世界から、明るく軽やかな世界へと目を向けることができますように。

8月の香りは
ベルガモット
ラベンダー
サイプレス

ゼロに戻して、光の射す方へ。

いつもありがとうございます♪(^-^)

心からの愛と感謝と美しき響きを込めて♪

iPhoneからの投稿