天の星と大地のアロマ-TS3I0836.jpg


11月に被災地でベビーマッサージをさせていただくことになりました☆


この企画自体は夏前からあったものですが、今週に入って本格的に動き出し、バタバタといろんなことが動いています☆

(これも今週の寝不足の要因なのだ^^;)


いろいろ書きたい詳細はあるのですが、とりあえず急ぎのご相談のみ。


今回、ご縁があって『マザーリンク・ジャパン』 というNPOの活動に参加させていただきます。


石巻と南三陸の仮設住宅や避難所などのスペースにて、計4回、延べ120名ほどの赤ちゃんとお母さんの参加を募ります。

ベビー服400着を持っていき、ベビーマッサージの後は交流会とベビー服のプレゼントという企画です。


その際、東京から車を出してご一緒してくださる方を探しています。


荷物とできればスタッフ(2名?)を現地まで運んでお手伝いをしてくださる方がいらしたら、とのことでしたので、私も記事にさせていただきました。


スケジュールがハードなため、できれば東京から運転をしてくださる方とご一緒できるととっても助かります!


【スケジュール】

11月16日(水)・11月17日(木)


16日:10時~石巻市内

移動して13時~石巻市内

南三陸にて仮設住宅集会所に宿泊(寝袋持参)

17日:10時~南三陸町内

15時~石巻市内


16日は午前からなので、15日の夜出発になります。


どなたかお知り合いの方でも、この日程で車があって運転可能という方がいらっしゃったら、ご紹介いただければうれしいです☆m(_ _ )m


ボランティアに関しては、私は個人での活動がメインなので、残念ながらなかなかこういったつながりがありません。

発信することで、どなたかの目にとまったらいいな~☆


あ、現地集合・現地解散にて参加していただけるセラピストさんがいらっしゃれば、それもありがたいです^^


よろしかったら、リンクしていただけると、これまた助かります♪

詳細はお問合せください。

みなさまよろしくお願いいたします☆


今回の企画が、スムーズによい流れになることをワクワクしながら祈ります♪


心からの愛と感謝と光をこめて☆