オキナワから帰って、すぐにアロマの講師のおしごとがあって、明日からは2日間実技の練習会なのでその準備をしたりして。

ボーっとするヒマもなく、けっこう活動しているのですが・・・


どうもタマシイ抜けてんな。


マブイ、落としてきたみたいです^^;


『マブイ』とは(マブヤーともいう)、『魂』のこと。

主に生きている人の魂のことで、『生魂(イチマブイ)』とも言います。


マブイはたくさんあって(7つ以上あるらしい)、びっくりしたりショックを受けたりすると、『落ちる(抜ける)』そう。


マブイ落としたら、そこに悪霊が入りこまないように早めに『マブイグミ(魂込み)』を行うらしい。

(すぐに拾うんだよ☆時間がたったりすると、ユタさんにお願いするそうです。)


昨日、マブイのことをふと思い出しました。


あーーー抜けてる( ̄□ ̄;)


ま、しょっちゅうですけどね。

瞬間、『あそこにいた!』みたいな感覚って、いつもあるし^^;


マブイ落としたって思うよりは、マブイが抜け出て遊びに行ったっていうほうがしっくりくるかな~


元気に活動してるんですけどね。

おしごとして、石見に行って、お掃除して、練習会の準備してなんて~、むしろ、いつも以上に。


でも、画像の整理も荷物の整理も、まったくする気になれない。

(さすがに洗濯はしたけどね~)


マブイ抜けてますよ。


いつもなら、はりきってブログアップして反芻するのにな~

なんだかそんな気になれなくて、こんなこと書いてますけどσ(^_^;)


ワークショップの記録も書きたいのですが。

もしご参加いただいた方が見にきてくださっていたら、ゴメンナサイ!

もう少しお時間くださいね。


何かが動いていて、身体と心がちょっとおかしい感じ?

(ホント元気なんだけどさ)


これは、やっぱマブイ落としてきたかも~と思ったわけです(^▽^;)


『マブヤー マブヤー ウーティキミソーリ (魂よ、私を追ってきてください)』


ほんとはマブイ追って、私が帰りたいけどぉ~~~☆



※コメントくださっていたみなさま、アップが遅くなってゴメンナサイ!

ありがとうございました♪

一週間、まったくPC開いてなくて、遊びにもいけてないのですが。

ペタもありがとうございます♪

週明けにはいつもの調子に戻る・・・かな^^;