天の星と大地のアロマ-TS3I05430001.jpg



めったにモノをなくさない私。
(執着強いんだな)

でも、その私のわりには石はよくなくなる。

今回は、めっちゃお気に入りだったミックスベリルとルビーのストラップ(ToT)

先週小淵沢の前日、セロトニン道場の帰りに。

携帯っていつもいじってるからすぐ気づくはずなのに、ハッと気づいたら…ない。
跡形も(T_T)


まったくなかったかのように、切れたあとも何もない。


なんで??


おきにすぎて、写真すら撮らずにつけちゃったもんね~

なんにも残らず、きれいさっぱりと。


あのベリル、ちょっと想い入れがあったからね。

あの日の出来事にはもうとらわれず、忘れなさいってことかな。


そうだね、って素直に思えたから。


でも、ルビー(>_<)


いけない、いけない。

つい値段で考えちゃう^^;


またつーくろっと☆

(たぶんまたベリルとルビーを使うと思われますが、全く違ったものになるんだろうな~)

この激動の8ヶ月間、ここまで守ってくれて、ありがとね♪

たくさんの愛、送ります♪