{1C2CC0C0-0B9F-4D4A-813C-936859386266:01}


Aroma et le son(アロマ・エ・ルソン)じゅんこです

10日新月の日にオラクルカードとシンギングボウルトリートメントをさせていただきました




こちらアリスさんが受けて下さいまして
すごく心地良かったそうです




最初オラクルカードをさせて頂いて顕在意識と潜在意識をみていきました

カードが出た時からなにかすぐ思い当たられたようで

カードのメッセージがスッと分かられたようです


ジャピングカードも出てきました


これからアリスさんが人何かをして差し上げている様子でしたが
これからの進む道が見えてきたようです


進む道やこれからのなりたい様をシンギングボウルの音でさらに深めていきます


{89F58E0F-801E-4B9C-B6D6-7E252B5A7BC8:01}


シンギングボウルトリートメントは初めての体験だったようですが


シンギングボウルの音で
お寺や神聖な場所にいる感じがしてすぐにリラックスされたみたいです


始めて5分くらいで呼吸が深くなりリラックスされているのがわかりました


ボウルの位置を変えながら約50分ほどさせて頂いた間に眠りに入られたときもありました




この眠りは本当に深い眠りで短時間なんですがトリートメント終了後は頭も身体もスッキリとしています


10分間のオーラトリートメントでも
要らないものを浄化させます


スッキリとした思考によりクリアな自身の願いや目標が見えてきます




アリスさんも帰られてから願い事を集中して書き出されたそうですよウインク



なにか自身の目標ややりたい事が分からなくなってきてるなって方にもオススメしますラブ



Aroma et le son(アロマ・エ・ルソン)ではシンギングボウルによるトリートメントを受け付けおります




ご希望のかたはこちらまでご連絡をお願いします


aromason.zoo@gmail.com