アロマの勉強会に行ってきました☆ | 山形・酒田市のアロマ&ハーブと手作り石けんのお教室【アロマハウス香恋】 庄内で唯一のメディカルアロマ講師

山形・酒田市のアロマ&ハーブと手作り石けんのお教室【アロマハウス香恋】 庄内で唯一のメディカルアロマ講師

酒田にあるアロマと手作り石けんのお教室&リラクゼーションサロンです。アロマを始めとする各種資格対応講座、ボディーやフェィシャルケアをしながらリラックスタイムを過ごせるサロンです。秋田や鶴岡・新庄・寒河江・山形.岩手などからもお越し頂いております。

今日は『PTSD心的外傷後ストレス障害とアロマテラピー』の勉強会に参加して参りました(^-^)


山形は桜も満開で


帰りは こんな美味しいスイーツ盛り合わせまで食べてきました(*^^*)






明日改めてアップしたいと思います(^-^)/

ワンちゃんも無事に手術が終わり戻って参りました。また元気にお散歩できるよう回復にむけて暫くはユックリ休んで栄養つけてもらいたいと思います。
ニャンコちゃんは元気にモリモリ食べてスクスク大きくなって暴れん坊してます(^_^;) ワンコちゃんとあまりに違うすばしっこさについていけませんが可愛いです(*^^*)
ワンコちゃんとニャンコに癒されて私も元気いっぱいにしてます(笑)




Android携帯からの投稿