眼精疲労レンズ!! | 癒しの島沖縄!琉球の優しい香りと極上の手による癒しの時間♪琉球アロマ月桃(サンニン)

眼精疲労レンズ!!

【b.u.i】ビュイレンズをご存知ですか?あなたの疲れ目の解消法は?! ←参加中



眼精疲労予防レンズなるものがあるらしい。


私は高校の時からめがねとお付き合い。

社会にでてからコンタクトもしているけど・・・・・


「疲れ目の解消法」はアイピローをしたり、鎮静させて目の周りをマッサージしたりしています。


[bui]ビュイ サングラス

これかけるだけでいいのかなぁ??????

ラクチンでいいなぁ


「紫外線と赤外線の間」を意味する
英文の頭文字を組み合わせた造語で、
テクノスレトスの原因となる紫外線や赤外線領域の光を遮り、
その中間にある鮮明で
やさしい光だけを透過する新時代のグラスです。
近年になってコーティング技術の進化により、
ついに製品化が可能なったそうです。



ぜひぜひ 試してみたい。


【b.u.i】お買得セット販売!