あなたの行っている小顔法は? | 癒しの島沖縄!琉球の優しい香りと極上の手による癒しの時間♪琉球アロマ月桃(サンニン)

あなたの行っている小顔法は?

経絡マッサージをファンデーション塗るときに一緒にやっています。


人にやってあげるのはいいんだけど、自分のケアって結構大変。

大事な指も酷使しちゃうし・・・・・・・


これいいなぁ。

 ターバン巻くだけでいいのぉ?????

こんなお悩みの方におすすめ
※小顔になりたい方
※化粧のノリが悪い方
※肩こりでお悩みの方
※毛穴の黒ずみ
※お肌のたるみ・くすみが気になる方
※目の下のたるみ・クマが気になる
※二重あご・たるみなどが気になる方


なんどもいっちゃうけどぉ 巻くだけで?????


ぜひぜひ 試してみたいです。




【小顔マッサージ】フェイスアップゲルマターバンプレゼント!! ←参加中