こだわりの洗顔法 | 癒しの島沖縄!琉球の優しい香りと極上の手による癒しの時間♪琉球アロマ月桃(サンニン)

こだわりの洗顔法


癒しの島沖縄発!!香り演出・琉球アロマ♪ 香り屋 独りごと

【石澤研究所】シュワっと炭酸!泡の洗顔レポーター大募集 ←参加中



普段 オイルのトリートメントをしているとオイルを肌に浸透させることを考え肌を触っています。

某エステスクールの講師をしている友人にフェイシャルケアの講習をしてもらったときに・・・・・

今までの洗顔の仕方間違っていたなぁって思いました。


泡は立ててたけど 優しく優しく・・・・・浸透させるようにしていたんですね(習慣はこわーーーーーーい)


今は指の腹で泡をうまく使ってすばやく洗顔しています。

洗顔の仕方を変えるだけど肌ってかわるんですね。ビックリです。






わがサロンのフェイシャルケアはジェルもオイルも何も使わないケアなのでお化粧をしてご来店のお客様にはご自身でご自身が使っているクレンジングで顔を洗ってもらってからのスタートなのですが、洗顔の仕方であーやっぱりなぁって思うことも結構あります。

簡単にお顔の洗い方の説明をさせていただくこともあります。