DVD&マッサージクリーム | 癒しの島沖縄!琉球の優しい香りと極上の手による癒しの時間♪琉球アロマ月桃(サンニン)

DVD&マッサージクリーム

バストアップのクリーム&DVD ツインリーブス(株)より届きました。


癒しの島沖縄発!!香り演出・琉球アロマ♪ 香り屋 独りごと

その中に素敵なメッセージが入っていました。


バストのマッサージを習慣づけること、自分のバストに関心をもち、乳がんの早期発見に繋がる・・・・・


素敵なメッセージでした。


私は胸が小さいせいかあまり胸に関心がありません。

だけど・・・・・女性特有の病気「乳がん」や「子宮ガン」

きっと自分の体からなんらかのSOSが発信されているかもしれません。


いつまでもきれいでいたい!!


そーいえば、アロマのトリートメント講座で胸のトリートメントも習ったんだよねぁ。

でも実際お客様にはやったことがない。

やっぱり抵抗があるのではないかしら?ってずーーーーーーーーーと思っていたから・・・・・

お腹を触ると、子宮が腫れているかも?って思うときがあって・・・・

「気になりませんか?」

「一度 病院で見てもらうがいいかもしれませんね?」

というアドバイスをすることがある。

医者ではないのでまちがっても『子宮が腫れてるかもしれませんね」とはいわないけど・・・・・


バストのトリートメントメニューも考えてみようかなぁ。。。。。。



などなど 色々なことを考えさせられたモニター当選でした。


これから試してまた感想をかきたいと思います。



グラマラスbodyファンブロガーサイトに参加中