家庭用ミストスパ | 癒しの島沖縄!琉球の優しい香りと極上の手による癒しの時間♪琉球アロマ月桃(サンニン)

家庭用ミストスパ

なんだかよくわからないのだが・・・・


ミストスパ???で電気をつかわない???

それってすごくない?


㈱セラコーポレーション


サイトに見に行ったらなーんとお風呂場でつかうそうなのだが。。。。

お風呂のお湯がまろやかになるって

沖縄に住んでいる私にとってはありがたい!!


そーです。私はお風呂大好き人間なので

沖縄に暮らしてからも湯船にしっかりつかります。


特に煮詰まったときとかぁ

落ち込んでるときとかぁ

不安なときとかぁ

マイナスな気持ちは汗と一緒にさよならヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o


あと最近はお風呂で瞑想とかもするので

これがきたらもう大変なことになる、

あたったらめっちゃうれしい うれしすぎるぐらいうれしい


沖縄の人はお風呂に入る習慣があまりないので

招待したいくらいだわぁ



神様 どうか私に微笑んでください<(_ _)>




自宅でエステ★ミストスパ(63,000円)モニター大募集【セラコーポレーション】 ←参加中