お客様の感想~翌日から胃もたれがなくなり、消化もよくなった気がします~ | 千葉駅徒歩7分 女性のための整体サロン ROSY

千葉駅徒歩7分 女性のための整体サロン ROSY

千葉駅徒歩7分 女性のための整体サロン・完全予約制
【女性専用整体サロン・ROSY】
ゆらゆら体をゆらす整体とre・SETで、姿勢を整え肩こり首こり腰痛などの体の不調を改善。いつまでも健康でいられるための身体づくりを応援します♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

千葉市中央区の女性専用・完全予約制のおうちサロン  
バラ色ほっぺになれちゃうアロマリラクゼーションサロンAROMA*ROSY
心と体のほぐしセラピスト一條直美です。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


お客様から感想をいただきました!

先日はありがとうございました。

とても気持ちが良く心身ともにリラックスができました。
カウンセリングもじっくりしていただき、香りの選び方も丁寧で心地よかったです。

骨盤調整ヒーリングに強い関心がありました。
あんなにも体に変化があるとは驚きました。
最近、胃もたれがあったのですが、骨盤調整ヒーリングしていただいた翌日から胃もたれがなくなり、消化もよくなった気がします

また是非お願いしたいです。


Sさま嬉しい感想をありがとうございます。
ヒーリング後は、顎が引けて重心がしっかり取れています。
胸が開いて、バストUPしていますね。
背骨が真っ直ぐになり、やや前傾していた骨盤の位置が整い小尻になりました!
    
 施術前                     →   施術後





妊活中のお客さまには子宮を温めるおまじない(言霊)もお伝えしました。

AROMA*ROSYで行っている骨格・筋肉・内蔵のバランスを整える骨盤調整ヒーリングは
池口公治先生に教えていただきました。
池口先生のヒーリングセミナーを受講された方は、ヒーリングを体感して身体だけでなく、精神的にもやる気が出てきた!といった方も多いようです。

池口公治先生のブログ『ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治』
http://ameblo.jp/aasarseitai/entry-11991416494.html

池口先生は言霊(ことだま)ヒーリングという言葉を使っていますが、
初めての方は「言霊」???となってしまうと思ったので、「骨盤調整ヒーリング」という名称で施術させていただいています。

AROMA*ROSYの骨盤調整ヒーリング試してみたい方モニター募集中です
http://aromarosy.jimdo.com/%E3%83%A1%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC/