【終了】3月1日(水)に月商100万円を超えたいアロマサロンのためのワークショップを行います。 | アロマサロン集客の達人

アロマサロン集客の達人

集客に困っているアロマサロン経営者の方に、実際に集客出来ているネイルサロンの手法を公開しちゃいます。

タイトルの通りですが、3月1日(火)に僕が住んでいる柏駅のレンタルルームで、アロマサロン向けに完全無料のワークショップを行います。

僕のクライアントには、個人店で月商100万円を超えているお店が結構たくさんありますが、それらのお店が何をやっているのか、そして、それらのお店の状態に近づくために、あなたが今やるべきことをワークショップ形式でお伝えします。

4時間という短い時間なので、月商100万円を超えるために必要な全てのことをお伝えすることはできません。(そもそも“全て”となるとお店の状況によって伝えるべき内容が変わってくるので個別コンサルじゃないと無理)

ただ、月商100万円というとりあえずのゴールに向かうための、はじめの一歩を踏み出させることは可能です。

2017年に入り、早くも1ヶ月が経とうとしていますが、あなたのお店の状態は去年と比べで良い方向に向かいそうな手応えはありますか?

もし手応えがあるのでしたら、時代が読めている方だと思うので、僕のワークショップに参加する必要はないと思いますが、漠然と「このままだとヤバい」という想いを抱いている人にとっては、転機となる出会いになると思うので、お時間が合えばぜひ参加してください。

ワークショップの詳細はこちら