こんにちは。


アロマテラピーサロン ナチュリラですラブラブ


今日は新たにサロンのヒーリングミュージックの仲間入りをした


こちらのCDをご紹介致しますドキドキ


マーメイド伝説 スペシャル版 人魚


HPはこちらですコチラエリカ・ハープファンタジー


aromatherapy salon Naturela                ~アロマテラピーサロンナチュリラDaily life~-ヒーリングミュージック


トリートメントの時に流れているヒーリングミュージックは


自分で色々と聴いて選んでいます。


二胡やウクレレ、アコースティックギターがお気に入りですが、


ハープの曲が少なかったので、何かないかな~と思っていたら


ありましたビックリマークサロンにぴったりなのが!!


出会いはブログです音譜


ハーピスト・作曲家である川下 笑里歌さんがブログを読んでくれて


そして私が彼女のブログを読んだのです。


そこにはCDの案内があり、ちょうど探していたところだったので


視聴をしてみたら、と~ってもやさしい音楽で、


ハープの音に包まれてココロが浄化されていくようでしたふわキラキラ


すぐに購入を決めて、送って頂きましたにこ~


届いたCDを聴いてみると、とっても癒される音色と音楽でしたラブラブ


ハーピストの川下さん・そしてハープの音楽との出会いに感謝です。


ご来店の際には、こちらも是非お楽しみくださいね。音譜

Naturela QooQoo

花aromatherapy saron Naturela花

【横浜・大倉山】 アロマテラピーサロン ナチュリラ

大倉山駅より徒歩10分・新横浜よりバスで15分

詳しくは 右矢印 こちらをどうぞ♪

HPはこちら↓

PC右矢印ナチュリラ

携帯右矢印ナチュリラ

ご予約はこちらへどうぞ 右矢印 yoyaku@aromasalon-naturela.com

※ご予約受付は前日の18時までとさせて頂きます。