こんにちは(#^.^#) アロマローズの梅津です音譜


お陰様で忙しくさせて戴き、ブログ更新が出来ず申し訳ありません汗


 先日、久しぶりに母のボディ&フェイシャルをしましたぺこ


70歳後半の母は最近?頬が下がってきたと気にしていたので、


小顔フェイシャルと頬の矯正にチャレンジキャハハ


バッチリ音譜頬も頬骨も上がりましたよキャハハ


母も鏡を眺め頬を撫でながら、


『お前ってすごいんだねぇ へぇ~え゛!


と感心する事しきり・・・ムンクの叫び


大喜びでしたラブラブラブラブ


・・・・そして昨日、母に会うと


『凄いよあひる 頬もだけど、左右の眉の位置違っていたのに、


同じになったよ目ほら目』と早々に報告してくれましたチョキ


『また近い内フェイシャルしたーいLOVE』と懇願されました好


時間取れるかな?と思いながら、嬉しい出来事でした薔薇


・・・でもその後・・・


母は嬉しくて『毎日顔のマッサージしているんだよ音譜』の一言


ごめんなさいううっ...


それだけはやめて下さい怒


自分でのマッサージはシワを作るだけですガクリ


何もしないのが1番ですかお


身体を自分でマッサージをするのは良いんです。


シワを作りたくなかったら、お顔だけはプロに任せるべきです。


毎日の自分フェイシャルより、月1のプロのフェイシャルの方が


ずっと効果があります。


嘘でしょうと思った方は是非近くのお店で2.3カ月お試し下さいLOVELOVE


 本日もお客様に恵まれました事に感謝致します薔薇



  http://www.samidare.jp/aroma-rose/