【レポ】6月のみんなの楽市 | i(アイ)の部屋。

i(アイ)の部屋。

松戸市にあるアロマヒーリングルームi(アイ)の部屋。

お寺は昔、カフェだった。
そんなカフェ寺、天真寺での「みんなの楽市」。

本日は販売で出店させていただきました。
・いわきのオーガニックコットンの苗
・コリアンダーの苗
・ノアちゃんとケンケンのメッセージ本



お越しいただいたみなさま、
そして、お買い上げいただいたみなさま、
ありがとうございました!!!!


みんなの楽市と同時に
天真寺のふれあい農園で
子どもたちに農園(ジャガイモ掘り)体験や
大きなボードへのお絵かきなど
子どもたち向けの楽しい企画も開催してくれました。







住職をはじめとした、
たくさんの大人たちに
子どもたちの学ぶ(遊ぶ)機会を作っていただいてること、
本当にありがたいなぁと思います。



生後一ヶ月の赤ちゃんからお年寄りまで、
男性も女性も幅広くみんなが関わっている
まさに「みんなの」楽市という場に
これからも大事に関わっていきたいなと思います。