今日はお礼からさせてください!!
げん玉にお友達が1人増えていましたにこ
私のブログから、げん玉を始めてみようと
思ってくれたお友達に感謝です!
本当にありがとうございますキラキラ



今日もげん玉から良案件が出ていますね~きらきら!!

口コミレビューも良く安心
自動車保険の無料見積もり
1850円のお小遣い
※保険の満期日が2日後以降、90日未満であれば過去にお申込みをされている場合もポイント付与対象となります(ご利用月の過去6ヶ月以内に価格.com自動車保険一括見積もりサービスに申込を行っている場合は対象外となります。また、複数台のお車をお持ちの場合、対象となるのは1回のみとなります)。
条件次第では過去に申し込みしてても対象ってゆうのが嬉しいですよね!!
我が家も自動車保険を見直したいので
申し込みしてみようと思います。




げん玉の神案件
パーフェクトワンモイスチャージェル購入で
6000円のお小遣い貰えますきらきら!!きらきら!!
※「ハリ肌派」「美白肌派」どちらのご購入でもポイント付与対象です。ただし、どちらか一方のみとなります。
※過去に新日本製薬の商品を購入したことのある方は
ポイント付与対象外となります。


げん玉経由~3780円で購入して
げん玉から6000円分のポイントが貰えます!!

実質無料+2220円のお小遣い心

私は購入したことあるので、この案件は
出来ませんが、まだ新日本製薬さんで購入
したことないかたは絶対オススメですにこ




何回でもOKのEPARK
げん玉経由が一番ポイント高いんですおんぷ
自宅から近いサロンが新着に!!
早速申し込みしましたニコちゃん
今回で2回目の利用です!!
何回でもポイント対象だからついつい汗

初回の時は…
2000円のお試しマッサージコースを
実質無料で受けて、更に
2100円分のお小遣いになりましたWハート

定期的に新着が出てるのでチェック
してみてくださいね!





げん玉の嬉しいお友達紹介

 ゆき→母、姉を紹介しました 20%還元
 母→叔母を紹介
 姉→義兄を紹介

 ゆき→叔母や義兄が貯めたポイントの5%
 も還元されます!!



ポイント交換
貯まったポイントは
現金やWebマネーの交換はもちろん!!
Amazonギフト券の交換は
100円~リアルタイムで交換可能だから便利





自動にポイント利息で年利1%
げん玉は、ポイントに利息が付くようになりました。利息の割合も何と年利1%相当


定期預金よりお得なんて!!
げん玉は神案件も出るし
とてもお得にポイントが増えていきますよきらきら!!きらきら!!


新規登録で250ポイント~げん玉