こんにちは^ ^ 
アロマ対話セラピストRINです。

自粛中、おうちの片付けをしている方が多いようです。
私も3月あたりから片付け始めていますが、
少しずつなので、まだ、かかりそうです。


クローゼットを片付けると、
義母が施設に入居した時に預かった物がたくさんあります。。
亡くなった義父の思い出のものや、古い掛け軸などもでてきました。
オットに聞いても、置いといて!のみ
片付けるのは私なんですけど。。😆💦


収納が少ないマンションだけに、シンプルにしたい思いと、どこかで折り合いをつけないといけません。
ひとまずは、置いておくことになりましたが、
要不要を考えながら、季節ごとに見直しをマメにしようと思っています。


一概には言えませんが、
女性の方が、切り替えが早いのかも。。って感じます。男性は動き出すのに時間がかかる?!
それだけ慎重なんでしょうけれと^ ^


ひとまず、マイZoom部屋確保^ ^
在宅することが、まだまだ続きそうなので、
家族との距離もうまくとりながら暮らしたいものです。

では、また^ ^



※6月から、RINの「バランス生活塾」in Zoom 
はじめます^ ^
詳細は、近日中にお知らせいたします^ ^
ご参加お待ちしております。