雨が上がり、急に気温が下がったようですね。

風邪に気をつけましょう^^   アロマ健康オーガナイザー@凛です^^



さて、本日は、ジーンズの専門店 アーレットバイクリスピン  さんでコラボセミナーを開催しました。

Aroma Care Room RIN の コンセプトは、50代からの女性のための’美’と’健康’のお手伝いです。


40代後半になると、更年期の症状が出始めますが、その頃に、子供さんの独立や


親御さんの介護なども重なり、いろいろな面でお疲れも出るころです。


そんな女性のために、お肌のケアとしてのフェイシャル、


心とからだのバランスケアのための、アロトリートメントをオススメしていますが、


今回は、少し変化したボディに合うジーンズの選び方などを教えていただきました^^




image


体型に合うジーンズの形や、、、、


トップス、アクセサリーの合わせ方なども、詳しく教えていただきました^^



image

すぐに、いろんな形のジーンズを試着できるのも、お店だからこそ・・・


たくさんの種類のジーンズがあるので、そこから選ぶことができます。


image


私も、ついでにパチリと撮っていただきました。



image


来年も、いろんなコラボを企画中です^^


こころも体も、そして、ご自身に合ったお洋服も、毎日の生活を楽しむために必要ですね^^


ご参加いただいた皆さま、クリスピンの麻夕美さん、かすみさん


ありがとうございました~^^


とっても、楽しかったです^^



クリックが励みになります。ありがとうございます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓↓


にほんブログ村 にほんブログ村


随時、募集中~


  アロマハンドマッサージ講習 募集中! 1

  2名様以上から開催いたします。ご希望の日時をご連絡ください


  心身のケアとしてぜひアロマトリートメントを・・・

  RINのHPへ・・・


  Aroma Care Room RIN Facebookページも更新中! ぜひ、いいね!お願いします。     

          https://www.facebook.com/aromarin/