健康で自分らしい生活を応援する~アロマオーガナイザー凜です♪





昨日、今日の2日間、選択理論なる心理学を学びました。


ライフオーガナイザー向けの講座です。


よくわからないまま、受講するっってすごいですよね。私!


ライフオーガナイザーの先輩が口を揃えて、学んでよかった! そう言うんです(笑)




そして、実際に受講したら、



それはそれは、わかりやすい理論に裏打ちされた内容でした。


仕事柄か、いつもは感情に視点を合わすことがほとんどですが、


行動することの必要性をたくさん感じてきました。



そう、今年は昨年に比べて、驚くくらい行動しています。


そのおかげで、たくさんの新しい出会いもいただき、ハッピーなことがたくさん増えました^^





それから、ライフオーガナイザー仲間って、どうしてこんな仲がいいんだろう?! と、感じていたんです。


周りをコントロールせず、みんな笑顔で、やさしい人が多いんですよね^^


素敵なお仲間になれたことをうれしく思います。


新しい出会いに感謝です!


講師の 渡邉奈都子先生 、 ご一緒したみなさん、ありがとうございました^^





ブログランキング に参加しています・・・ワンクリックお願いします





セラピストの働き方 メリット・デメリット  個別カウンセリング


 スクールを出たけど、どのような働き方をしようか。。

 将来、独立をしたいんだけど、、、

 などなど、セラピストの悩みをお聞きしながら、

 様々な働き方を経験したセラピストがカウンセリングさせていただきます。


 60分 5000円 (ケアルーム または、梅田のカフェなどでも可)

 ぜひ、お問い合わせください。




      


   

                                   詳しくは、RINのHPまで



ペタしてね 読者登録してね