いつまで?引き際を考える! | 【新潟県加茂市】アロマテラピー教室 aroma*ring   癒しの手、介護の手、時々ニャンコの手。生活にアロマを!

【新潟県加茂市】アロマテラピー教室 aroma*ring   癒しの手、介護の手、時々ニャンコの手。生活にアロマを!

新潟県加茂市初 AEAJ 認定アロマテラピー教室主宰、講師。その他、HSA 認定ジュニアソーパー、JAMHA 認定メディカルハーブコーディネーター、ドライフラワー&木の実アレジメントなど行っています。


新潟県加茂市アロマテラピー教室
aroma* ring  noraです


飲まなきゃやってらんない日々が続きました


前回のブログに

職場の人間関係の事で

いろいろあり、まとめるのに

大変でした。

3月25日、全てクリアになりますキラキラ

もう一踏ん張りよ〜とお伝えしました。

が、まだ尾を引いています滝汗


疲れたので、

上司に全てお任せしました!


医療現場での仕事中、仕事仲間に

認知症行動、言動が現れたら

貴方はどうしますか?

それも遡る事4年前からチーン


クレームも増えてきて、

上層部の方々には何度も報告をし、

彼女本人にも気を使いそれとなく⚠️し、

まわりの仕事仲間も仕事をフォローしあい…


それでも彼女74才の行動言動は酷くて…

自分は絶対に間違いは無い

と全てにおいて言い張る始末…


1人暮らし、車を運転して通勤…

暗くなってから退勤するから

危ないなぁと心配する声もあり

気をつけてねと言おうものなら、

あなたっ💢誰に向かって言ってんのよと

こちらが叱られる始末…

一応、職場の定年は60才

その後は、1年ごとの更新制

彼女の仕事のキャリアは私の半分

指導しても聴く耳もたず、

教えてもすぐ忘れる…


仕事仲間は彼女に気を使いすぎて

皆、グッタリチーン


この度、彼女がオペの為

2週間仕事を休むと聞き、上司が退職手続きを促し、彼女も承諾しました。


🙌バンザ〜イも束の間、

退院してもなお、仕事復帰したいと

連絡してきました。


無理だよ!もう代わりの方が入社しているよっ!


上司が言っても食い下がる彼女驚き

上司曰く、話し相手になってやるさ…

でも家族に連絡しなくちゃ…

緊急連絡先を娘さんにしてあったようです


お疲れ様でございます真顔

だから何度も報告していたんだよ!


何歳まで仕事をしますか?

引き際って大事だね。


この一件は勉強になりました本

今は皆 楽しく仕事していますルンルン






どうか皆様、体調には充分に気をつけて、
うがい、手洗いを励行して下さいね拍手シャンプー



ぶつぶつ本音 nora  フェイスブック爆笑

アロマテラピー 教室   フェイスブック★

ほぼ毎日更新           インスタグラム
やってます。
 
 
ホームページはこちら→
 
 
LINE公式アカウント

ご登録をよろしくお願いいたします

 

教室、イベント情報を

いち早くお知らせ致します。

 
 
 

友だち追加


ID:@dop5626xで検索してくださいね