神社巡り | 【新潟県加茂市】アロマテラピー教室 aroma*ring   癒しの手、介護の手、時々ニャンコの手。生活にアロマを!

【新潟県加茂市】アロマテラピー教室 aroma*ring   癒しの手、介護の手、時々ニャンコの手。生活にアロマを!

新潟県加茂市初 AEAJ 認定アロマテラピー教室主宰、講師。その他、HSA 認定ジュニアソーパー、JAMHA 認定メディカルハーブコーディネーター、ドライフラワー&木の実アレジメントなど行っています。


新潟県加茂市アロマテラピー教室
aroma* ring  noraです


能登半島地震により被害を受けられた皆様に、

心よりお見舞い申し上げます。

1日も早い復旧と皆様のご健康を心より

お祈り申し上げます。



新年のご挨拶をしてから、

SNSに何を上げようか悩み、止まっていました。



私自身も、実家に居て被災。

水の出が悪い程度でした。


叔母一家は、玄関の柱1本が少し傾き、

壁が少し落ちたとか…



1本、小路が違うだけで、

新潟市の住宅、道路は被害の差が激しいです。



そんな中、復旧した道路を通って、

神社に参拝、お祓いに行って来ました。


昨年から何だかザワザワしていて…


神社本殿、最前列で御祈祷、お祓いを

受けて来てスッキリ!




その後更にパワースポット商売繁盛の

神社⛩️へ行って来ました!




良い年になりますように!



私は、「角を出して、口から火を噴かないように」肝に銘じて過ごします!

無理だね と言う声が聞こえた…







どうか皆様、体調には充分に気をつけて、
うがい、手洗いを励行して下さいね拍手シャンプー



ぶつぶつ本音 nora  フェイスブック爆笑

アロマテラピー 教室   フェイスブック★

ほぼ毎日更新           インスタグラム
やってます。
 
 
ホームページはこちら→
 
 
LINE公式アカウント

ご登録をよろしくお願いいたします

 

教室、イベント情報を

いち早くお知らせ致します。

 
 
 

友だち追加


ID:@dop5626xで検索してくださいね