みなさまこんにちは😃✨

アロマリア自然療法の学校 

校長岩本純子です。

 

本日は2019年4月の満月の日ですね~😊✨

 

満月の日🌕には新月の願いが

叶ったかを見直す日でもあります💕

 

私は着実に

健康、

しあわせ、

豊かさに向かって

邁進しております✨

 

ライフワークの中で

とっても大切にしている

クライアント様方の

ご健康回復へのお手伝いには

特に心を込めて量子力学測定器

メタトロンと、ミトコンドリアを

活性化させるイオン導入機器も

駆使して✨お一人お一人毎に違う

自然療法の最善のケアで

病気の原因となる根本からの回復の

お手伝いをさせて頂いております✨

 

本日もこれから~♪

30キロ程の装備を持参して

新幹線で東京に向かって

移動中でした💕

 

21日午前中に私のメタトロンケアを

ご希望の方がいらっしゃいましたら

品川プリンスホテルにて1枠ご予約可能です✨

aromaria(☆→@)live.jpまで

メッセージをお待ちしております✨

 

 

さて、

あなたの新月願い事は

叶いましたでしょうか?

 

 

 

 

新月の願いをするならば

満月の日にもちゃんと

お願い事を見直してゆく

必要がありますね

 

願いの実現力が弱まる

という事をこのポイントは

ちょっと知られていない

かもしれませんね✨

 

新月だけお願いするというのは、

希望だけ伝えて結果を見ない、

 

思いを投げかけているだけの

一方的な片思いなんですよぉ~💦

 

新月のお願い事で確実に

素晴らしい結果が

出ている方は、、、

 

満月の日にもしっかり

感謝のお願い事の

見直しをしてます。

 

幸せ招きワークの秘訣のつづきは

こちらからご覧くださいね💕

 

https://resast.jp/subscribe/68528

 

 

 

あなたの幸せを心から

お祈りしております💕

 

✨感謝を込めて✨

      岩本純子