今日は午前中、英会話へ行ってきましたらぶ②

帰りに美容室に寄りましたハサミ
カットしてもらいリフトアップヘッドスパを体験してきました好

最近、肩こりから首がつったり偏頭痛がしたりで頭が重かったので体験してみました汗

結果、頭が軽くなり頭皮もスッキリ嵐カラ―のビックリマーク

しかし普通の人より頭全体がかたかったみたいで美容師さんもビックリされてました汗

頭皮がかたいと顔のたるみもでてくるらしいので気をつけないとえ゛!

そして、お弁当買って帰宅house

平日限定でお安くなっている
得のりタル弁当
豚汁

ごちそうさまでしたぺこ

ちょっとお昼寝しようかな眠い



Android携帯からの投稿