板橋区 お家サロン☆月の香りで心を癒す

アロマリラクゼーションルーム・教室「月の香り」
アロマボディートリートメント・タイ古式マッサージ・
よもぎ蒸し・アロマ占星リーディング・アロマ教室
(板橋区小豆沢 都営三田線志村坂上)
セラピストでママの日常


テーマ:

お久しぶりです~

 

なかなかブログ更新できませんが

ワクワクなお知らせだけさせて頂きますねアップ

 

我らが歩くパワースポットと呼ばれている

木村良子ちゃんと 春休み、広島に

行きま~すビックリマーク

 

 

【香りと煌めきの引き寄せレッスンキラキラ

   キラキラキラキラスワロフスキーデコ&

        引き寄せアロマ講座キラキラ

 

女性なら誰もがときめく輝きのスワロフスキー

ビジュー。

煌めきを纏うことは、自らの魅力を引出し、

また悪いものを跳ね返す力もある開運アイテム。

特殊粘土を使ったグル―デコはショップや

ブランド店で目にするようなアクセサリーが

ご自身で簡単に作れます。

 

今回のレッスンは特別に100%セラピー等級の

エッセンシャルオイルで作る引き寄せアロマ

ミニレッスン付きキラキラ

生活の質も運気も上げる香りの活用術を

ご伝授いたします。

 

キラキラとアロマの香りは幸せを引き寄せる

最高のアイテムですアップ

 

日時:4月1日(土) 

    午前の部 10:00~

    午後の部 13:00~ 1時間半くらい

    ご希望の方は11:30~ランチ可能

 

参加費: 4500円

   (セミナー代、アロマペンダント材料費込)

 

場所:  喫茶さえき

      広島市中区紙屋町1-4-25

 

↑これは、私が作った アロマペンダントキラキラ

 

1日で認定講師になれちゃうコースも

受講可能なので、ご興味ある方

お問合せ下さいね

 

いつもキラキラ 良子ちゃんに会う

だけでもエネルギーチャージ

できちゃいますよ~アップ

 

広島にお友達がいらっしゃる方

ぜひ、教えてあげて下さいね。

まだ、若干空きがあります。

 

みなさまとお会いできること

楽しみにしてまーす

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:

今週もてんこ盛りの一週間!

 

ブログが追いつかず汗

 

毎日、楽しくやってま~すキラキラ

 

かよちゃん先生のアロマヨガで心も身体も魂も癒され

 

ヨガの後のランチも楽しすぎキラキラ

 

良子ちゃんのサロンにお友達とお邪魔して

人気のアロマペンダント作り

 

アロマ好き女子が集まるとおしゃべりが止まらない!

 

 

アロマタッチ体験にお越し下さったのは パンの先生と

お友達。

お土産持って来て下さったミネラル入りのパンは

もっちもちで美味しかったなラブ

 

リラックスして下さったようでよかった

 

そして、昨日は毎月、アロマ講座の講師として

お邪魔している区の施設へ。

今月のテーマは「アロマで認知症予防」

 

実習ではマッサージオイルを作ってハンドマッサージ

体験。

みなさん、「気持ちいい~」って会話も弾んで

盛り上がってました~

私も毎月、大先輩のみなさんから元気を

頂いてますアップ

 

こうやって、一週間を振り返ってみると

毎日、アロマの香りの中で たくさんの

笑顔に会えること、とっても幸せドキドキ

 

来週も、たくさんの笑顔に会えますようにキラキラ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日はお友達企画の素敵な

アロマランチ会に参加してきました

 

六本木ミッドタウン

GENIE'S TOKYO

 

アロマのお勉強を楽しんだ後は

 

お待ちかねのランチ

さすが、元 マキシム・ド・パリ

料理長のお料理

 

前菜からデザートまで口にすることの

できるエッセンシャルオイルが

使われていて、なんともいえない

美味しさ

 

アロマ好きな方々とのおしゃべりは

楽しくて。

始めての方ともすぐに盛り上がって

しまいます~

我が家で いつも頂いている

貴重な国産非加熱はちみつも販売

されてたのでまとめ買い!

 

美味しくて楽しい大満足のアロマランチ会。

 

次回はGW明けに開催予定みたいよ。

すぐに満席になってしまう大好評の

アロマランチ会キラキラ

 

次回はご一緒にいかがですか?

参加してみたい方、お早目に

ご連絡下さいませ~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。