待ちに待っている骨盤体操
{691FF34B-2359-4B27-8C8E-C8056C10387E}

私はすぐ太るくせに
食べることをがまんできないんです
 
でも、、、
 
食べても大丈夫
早く痩せたかったら少し控えてみて
と、香トレーナーからの一言で
体重計に何ヶ月ぶり??1年以上ぶり??
にのったのだ大泣きうさぎ
 
最悪~~~~大泣きうさぎ
 
太ったのは知ってたけど、、、
無理やり着てる洋服にゴメンあんぐりうさぎアセアセ

27日には前回のおさらいをしながら、これからの目標をたてて
目指せスリムボディー音符音符音符
 
 
そして・・・
先日、佐藤先生のスキルアップゴールドセミナーで
香先生、本格的にメンタルトレーナーデビュークラッカー合格とびだすうさぎ2

{6497623A-DC0C-473D-9270-A5951F6BB1CB}

{646A4416-FDE2-40A8-8FE5-1F64D4A98235}


個人セッションや個性心理学などとは、また違って難しいので・・・
 
と、師匠の佐藤先生も大っ絶賛で
「ホントに素晴らしい~~カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら」って
連呼するくらい素晴らしくって~
そんな、貴重な時間を共にさせていただけて感激でしたカナヘイハート
 
話は戻って
骨盤体操は 全3回コースアップ
 
この3回コースを受講した方々は口ぐちに
太りにくくなりますとか
痩せてないと思ったのにワンサイズ小さな服が入ったとか
背中のお肉が減ったとか
二の腕が細くなった
たくさんの変化があったと教えてくれました音譜
あっ!!しっかり2キロ痩せた方も
同時にメンタルトレーニングも入ってるので
運気だってアUPよラブ

次回から、ご参加したい方々〜
ご連絡下さいませ〜〜(*´︶`*)❤
 
 
27日の午後からは香トレーナーの
個人セッション体験も開催アップ
 実は今回は定員になりました合格
 
香トレーナーのコーチングは、本当に素晴らしく
 
お一人お一人に合わせて寄り添っていきます❣️
愛と調和でつつんでくれます❣️
 
コーチングは継続していくとより良いので
3ヶ月セットで月1コースと 月2コースがあります
 
こちらもご興味のある方はご連絡いただきたいと思います(*´︶`*)❤

日程など、詳細が決まりましたら
また、お知らせしますね〜(*´︶`*)❤