♡アジサイリース♡ | 東京八王子ポーセラーツサロン アロマプラス(aroma+)

東京八王子ポーセラーツサロン アロマプラス(aroma+)

ポーセラーツ アロマ教室  アロマプラス
東京八王子にある自宅でポーセラーツサロンを主宰しています。
アットホームで人気の大人の習い事♡
女性が輝くサロンです。

今日は フラワーアレンジメント教室のEmbellir 先生の玄関に飾る
アーティフィシャルフラワーのリース作りに参加しましたハート




前回、参加予定でしたが、風邪で行かれず…




今回、私だけアジサイでお願いしました。
皆さんはビタミンカラーのsummerなリース


わがまま言ってスミマセン汗

さっそく、我が家の玄関に飾りましたハート


はぁぁぁぁぁハート

かわいい閉眼