2018/09/29 | ~阿見町のアロマサロン アロマパスカルのブログ~

~阿見町のアロマサロン アロマパスカルのブログ~

一人ひとりを大切におもてなし 完全プライベートサロン・・・
あなただけの優雅な癒しの時間をご提供します(*^^*)
JAA日本アロマコーディネーター協会認定加盟校
スクール・サロン・ショップ





ご無沙汰しております。


アロマパスカルのLINE@で先にお知らせさせていただきましたので、アメブロも久しぶりに更新してみます

休業から2年半が経過しており、今もリニューアルを心待ちにご連絡くださるお客様がいらっしゃることに感謝しかありません。
現状報告をさせていただきます。
リニューアルオープンに向け準備しており年内にはできるかなぁーと思って進めておりました。
しかしながら私事ではありますが、この度第2子を授かることができました。これによりまたオープンが先延ばしになってしまうことをお詫び申し上げます。
場所は確保してありますので、また復帰できる目処が立ったらご連絡させていただきます。

写真は準備していたサロンの一部です。
またお会いできるように自分の務めを果たして復帰できるようにしたいと思います。
皆さまのご健康とご多幸をお祈りします。

台風にお気をつけてお過ごしください