~阿見町のアロマサロン アロマパスカルのブログ~

一人ひとりを大切におもてなし 完全プライベートサロン・・・
あなただけの優雅な癒しの時間をご提供します(*^^*)
JAA日本アロマコーディネーター協会認定加盟校
スクール・サロン・ショップ

最新情報


5月の定休日



水曜日以外は、5/20・21・22・23・24がお休みですm(_ _ )m

よろしくおねがいしますm(u_u)m







基本は、水曜日がお休みですが、今月末に連休をいただきます
NEW !
テーマ:

おめでとうございます㊗️
実は人柄が素敵で小島よしおさん応援してますの。初めて言う(笑)

めでたいので初めてリプログ?します!

応援のきっかけですが数年前に、小島よしおさんの持ちネタにとっても励まされたことがきっかけです。
今もたまに心で唱えてます(笑)
大丈夫大丈夫〜〜🙌

あのときは本当に助かりました!
これからもお幸せに♡


AD
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
今週は、何故か予定いっぱいの活動の週になりました‼️

久々の友人に会う予定ばかりたててました!
会いたいね会いたいね…と、
いってるうちは会えないと思うのです。

会おう‼️と決めたら自分からバンバン予定入れるタイプ。普段は誘われれば行くタイプですが、今週は本当に活動的な自分でした
色んなことそうですけど、何事もこうと決めたら行動が早いと良く言われます。
たまに道間違えてたら誰かとめて〜(笑)

インフルエンザの流行も少し落ち着いたらしいので、出かけやすくなったのと、今まで結構篭ってたので爆発しました(^▽^;)

発散発散気合いピスケ

おかげさまで忘れかけてたお化粧も思い出しました✨ショックなうさぎ
やはり、きちんと生活しなくてはね!子を理由にいいわけにしちゃいかん🙇‍♀️

さて明日はどこに行こうかなカナヘイ花


ブレイクタイムって大切とびだすうさぎ2

このお茶、好きなんですカナヘイハート主人が買ってきてくれました♫
{8B8FFFEE-76F7-4AD2-A281-28CAFAB6D6BA}

抹茶のポップコーン美味しかったですつながるうさぎ

AD

テーマ:
今日は久しぶりに友人と会いました✨
転勤族だから約2年ぶりでした

2年ぶりとは思えないくらい話もとまらずで💦むしろ溜まってた感じです(・∀・)
ガールズというかミセストークですかね(笑)

実は近所のスーパーに4時間もいまして(笑)きっと店員さんはあいつらまだいるよって思ってたかもしれません(笑)

キッズスペースもありベビースペースもありお店も何個かあり、ミニフードコートもありで
サイズ感がとても良い‼️
大型店はあちこち目移りするし移動大変だから子連れには案外スーパー的な方が楽かもです


それにしても、友人って昔の職場の元同期なんですけど未だにこーして仲良く会えて嬉しい😊
環境はそれぞれ違うけど、友ってありがたい〜✨
今日はお互いペチャクチャ喋ってストレス発散です☆-( ^-゚)v気合いピスケ
女性にしかわからない
妻にしかわからない
母にしかわからない
私にしかわからない
ことだらけを話していっこでも、
そーそーそーなんだよねぇーで共感できるとこがあると、たったそれだけで
心は少し穏やかになるのです。

子どものめんどー
家事しなきゃー
とかとかやることたくさんあるけど
いつもと違う環境、
いつもと違う昼飯、
いつもと違う服装、
どれかちょっと違うだけで
気分転換になるのです。

気分転換にストレス発散できたら
それだけでごきげんになるんです

うちの主人は結婚前から、友人とどんどん外出て遊んできなーって理解あるタイプですが
そうでない家庭もあるとのこと。

少しお堅いご主人がいるとしたら
女性のちょっと違う日をつくってあげてほしい。

偉そうに…
そんな風に思う日でした〜つながるピスケ

と、子はふりまわされ疲れたのか早く寝ましたが私はたくさん喋った日で頭が興奮して寝れず💦
落ち着きのハーブティーでも飲んで寝ますかな
AD

テーマ:
近所にたまたまある
わくわく広場っていうお店なんですが、
無農薬野菜とか有機野菜とか、体に優しい食品が充実しているお店がありよく行くんです。

で、今まで普通のホットケーキミックス買っでたんですが、先日ぷらぷら散歩がてらウロウロしてたら良いものみつけました✨


米粉のホットケーキミックス✨🥞

量も使い切りサイズで良いですね!



{E161C0C8-A195-4DE4-8117-DF050AC137D8}


これがまたモチモチしっとりで美味しかったです!食べ応えもしっかりありました♡

この写真のよーに焼きたいと、100均でホットケーキ専用焼き型を購入して焼きました✨

あ、写真のようになりましたがマイフォト消してしまいました💦インスタに載せたら消すってことをしてるので写真ネタがなくなる…あちゃー🤷‍♂️

とにかく見た目も中身も美味しくできましたよ


それと、最近自分に余裕が少しでてきたのでブログ徘徊もしてるんですけど、どうしても海老蔵さんのは毎日みちゃいますね(笑)昔からですが、面白くて(^◇^;) 
 すごいファンでもないけど、歌舞伎に興味がでてきてるのは確かです‼️
子ども大きくなったら一緒にみにいきたいなぁ〜


テーマ:
毎年主人には手作りしてたのですが(といっても過去2回) 今年のバレンタインは、購入でしたぁ〜🤚あ、でも友人時代いれたら今回で4回目のバレンタインかな…

購入したのは、西武行っで色々迷ったのですがなんだかんだ安定のゴディバ購入して渡しました♡
コートダジュールも人気そうでしたが!他にもショップいっぱい来てましたね✨

自分へは、今日カスミ行ったついでにチョコタルト買いました(笑) 自分にもゴディバ買えば良かった。
しかし、ブランドチョコってめちゃ高いですね。ケーキより高い気がします…とびだすピスケ1

写真撮り忘れましたが💦

西武も今月いっぱいですか??!
閉店前にもう一度行っておきたいです。
てか、跡地何できるんですかね??




AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。