■夏の終わり | 香りと色生活 大阪

香りと色生活 大阪

日々の暮らしって、
大切だけど、面倒なこともいっぱい。
そんな中、いい香りを嗅いだり、キレイな色を見ると
なぜか癒されたりやさしい気持ちになったりしませんか.

夏が終わろうとしてると、夏の花がいとおしくなります^^

モミジアオイというまさに夏の花です。

この花、結構強いです。毎年上を切ってしまうけど。。
色々な植木のすみっこでそのまま状態ですが、次の年には、ズンズン伸びて咲いてくれます。



ハイビスカスに似てるけど、花の大きさが圧倒的に大きく花びらが細くなっているのが、
モミジアオイ^^
めしべがぐーんと突き出ているところはハイビスカスみたいですねハイビスカス

$アロマとハーブのある心地よい暮らし

こんな赤が気になる人は
気力がみなぎっています。前向きなやる気が出ているとき。いろいろ挑戦してみたい気持ちを持っています。何か新しいことを考えている。ちょっと攻撃的な状態。

自分しか見えていない時も^^

こんな気分を内面に含んでいます。気持ちを転換するには、

相手のことも考えよう。

って私のことですね~ラブラブ(笑)

8月終わりの日に。。