ワクワク~手相講座♪ | 香りと色生活 大阪

香りと色生活 大阪

日々の暮らしって、
大切だけど、面倒なこともいっぱい。
そんな中、いい香りを嗅いだり、キレイな色を見ると
なぜか癒されたりやさしい気持ちになったりしませんか.


堀向勇希さんによる手相講座

行ってきました~



アロマとカラーで幸せに☆
       難波神社 賽銭を投じ二礼二拍手して会場へ・・・。




堀向さんが教えてくださるのは、斎藤一人さん直伝の

「開運路流」の手相リーディングです。


その素晴らしさは「出会う人の心に火を灯す」ということ。


「人間の体は神様が作ったものだから、悪い手相というのはない」という考え方です。


私の手相は まず一番きに気になるのは、生命線が極端に短い~


若い頃から、ずっとそう~


だからなんとく 手相みるのも みられるのも嫌だった。


でも、「開運路流」の手相リーディングでは、泉重千代さんの手相 だそうです^^


長寿の重千代さんも短かったんだって~


くよくよしない。  


決断力」がある。  



など良いことが満載でした♪



参加者さん達は、楽しいことが大好きな「お笑い線」のある方が


多いようで、(もちろん私にもありました「お笑い線」!)


笑い声に包まれた講座でした。



アロマとカラーで幸せに☆
同じテーブルの皆さん♪



講座後の懇親会に参加出来ず残念でした(ノ_・。)



アロマとカラーで幸せに☆


いつも人の出会いに感謝されてる 堀向さんのほんわかな、

ニコニコな笑顔が素敵でした。


ありがとうございました。




ペタしてね     読者登録してね