イメージの香り☆バニラ


Aromantic Breath一周年の日はプライベートレッスンのご依頼を頂きまして、ワークショップでした。

作成したのは化粧水とホイップフェイスクリーム音譜


実はこれ、人気だった化粧水+クリーム ワークショップの春バージョンとして春にはやりたい!!と以前から計画していたもの。

できないかも・・・と思っていたところ実現できて、私もハッピー音譜




今回作成するホイップ状のクリームは、秋・冬バージョンのクリームよりも軽く、肌にのせるとピタッとフィットキラキラ

まさに春夏のお肌にぴったりの使用感なのです合格



作成工程、今回はお菓子作りみたいな感じでしょうか。

アロマの香り選びも楽しんでいただけたようで、みなさんいいお顔合格



たくさんの笑顔がみられて私までニコニコしっぱなしでしたニコニコ




レッスンの様子はブログでもご紹介頂きましたのでぜひご覧くださいベル


カノコの部屋

http://kanokohair.blogspot.com/2014/04/blog-post.html


カノコさんは美容師さん美容院

ほんとうに髪にいいものを使って、身体と環境にもやさしいヘアアイテムでお手入れしてくれますキラキラ



そんな方にもAromantic Breathのワークショップを喜んでいただけてうれしく思います。

カノコさん、ご依頼いただいたAさん、ありがとうございました。