モニプラさんよりモニター当選させて頂きました

 

春は紫外線が想像以上に多い季節

 

この時期からちゃんと美白ケアをしないと夏には大変なことに(;´Д`)

 

pdc ダイレクトホワイトEX美白保湿ジェル 200ml

 

{625E57CA-73EF-4F72-AC4A-ADB5378D7A6B}

 

この1本で3役になってくれるお手軽美白ケア

 

トラネキサム酸(美白有効成分)配合

 

グリチルリチン酸2K(肌あれ防止成分)配合

 

ビタミンC ・アーティチョークエキス・プルーン酵素エキス・サクラ葉抽出液・L-システイン・セイヨウノコギリソウエキス(うるおい成分)配合

 

{67C9973B-309B-42A8-9F59-2A33B534149E}
 
{B43A6FA0-F203-4EB3-86B8-515308AB7E80}
 
結構大き目なボトルで透明ジェルがぷるぷるしているのが見える容器
{3515136A-D686-44C3-AB08-18DC135401C3}
 
手に出すと少したれる緩い感じのテクスチャーですが
 
お肌にのせるとすーっと溶け込んでいきます
 
{86E47D30-E2D5-47B0-886C-540F9168A79D}
 
香りは無臭なので気になりませんね
 
夏場には冷やして使うと気持ちよい感じがするプルプルジェル
 
{3ED8607C-0C8B-4CED-ACB3-F7D5E84CD74A}
 
ただ一つ気になる点が。。。
 
ボトルが大きくて少し硬い容器なので出すときに力をぐっと入れないと出てくれない
 
美白系は1回や2回では効果は分からないので続けて使うことが大事ですね
 
この容量で1300円とお手頃なので顔や体全身にも使えるお得なジェルだと思います