モニプラさんでハンドクリームのモニター当選させて頂きました~

 

ハワイで焼いてしまって痛んだ手をもとに戻したい!

 

ミックコスモさんのハリーハリー 大人のハンドバーム

 

{E762CB57-9368-464C-82F0-8FE20AAEAA42}

 

 

アルガンオイル配合でさらにプラセンタやコラーゲンが入っている

 

美容液級なハンドクリーム

 

{9C7DEEF9-9951-419C-B54C-A58A67523745}

 

 

保湿がすごくしっかりするのに付けた後のべたつきがなくて

 

オフィス仕事にはもってこいなので会社用に決定!!

 

Before

 

{31842D00-ED00-40AC-892D-26004336CA66}

 

そして香りがロイヤルプルメリアの香りで甘くて心地よいお花の匂い

 

{DC68DDB3-CE76-4F05-BB28-7FDD4EBE15ED}

 

 

ハワイで焼いた手をハワイの香りで癒していく幸せ

 

早く元に戻れ~

 

after 

 

{566482BF-D837-45E8-9B33-80CDE45E1E3C}

光の加減もありますがざらざらと大き目なキメが少し薄くなったような気分

 

年々衰えて年齢が出る老け手を気にする私としては

 

このハンドバームで頑張ってハンドケアします!

 

ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中