モニプラさんから株式会社ミックウエルヴァさんの

 

ミュウ ペンシルコンシーラーを頂きました

 

シャープナーまでおまけで

 

{50F46F93-EF32-48AB-B37B-61F2BF5AEADE}

 

シミ・ニキビ跡消し大会が実施されているので上手く消せるかどうかお試しです

 

{B0B2CC81-29AC-4254-B1FE-38E8515CCE80}

 

私は祖母譲りで両頬にそばかすがあります

 

レーザーで濃いのは薄くしたりして取ったりはしてますが

 

祖母がそばかすまで一緒ねーって嬉しそうに言うので全面的に消すことは出来ず。。。

 

今まではリキッドのコンシーラーを使っていたのでペンタイプは初めて

 

長さは5-6センチくらいで太めなので安定したペンシル

 

固いと思って使ったのでびっくり!柔らかくて痛くない

 

すっぴん公開~

 

{4ECF3091-1013-4060-A8E9-3CCEE6540D5E}

柔らかいコンシーラーで塗るようにつけて

 

{FC470997-4259-4522-99DB-FBC9DB4E1CA7}

 

ぼかすとこんな感じです

 

{E803BFA9-827A-49AF-BAE9-A593C76AEDCD}

愛おしいそばかすは美しく消えてくれました

 

それもそのはずこのブランドは舞台化粧を作られているのでちゃんと消してくれるのは当たり前だけど

 

メイクにを連日する役者さんの為に肌に負担にならない優しいもので作られている

 

保湿成分・美容成分アルガンオイルやローズマリー葉エキス、クランベリー種子油などが含まれているようです

 

しみそばかすも消せてお肌にもいいなんてありがたいばかりですね

 

ミックウエルヴァのファンサイトファンサイト参加中