立て続けにモニター当選(≧▽≦)

 

今回はこちらの飲む香水 ローズサプリメント 1ヶ月分

 

{A0F11CC2-BAFF-4E70-8151-0734308EEA45}

 

数日試しております

 

ブルガリア産ローズを配合していて他にも

 

グレープシードオイル、月見草オイル、スクワレン、ビタミンE、ビタミンAと

 

女性の美容には嬉しい成分が豊富に入ってます

 

(公式から引用)

 

袋を開けるとふわっとローズの香りに癒されます

 

そして飲んでみるとほのかーーーーに香りが

 

胃に到達するとなんかすっとします

 

口臭変わったとは周りには聞けないのですが。。。

 

下からこみあげてくるやーつの時にバラの香りがちらっとw

 

身体からは特にローズの香りがすることはありませんが

 

飲むと飲まないとでは気分が違いますよね

 

{6BC7E888-C7C3-422E-95DF-44FF589BAB25}

 

このローズサプリメントは楽天で買えるみたいなんですが

 

ショップオブザイヤー9年連続受賞なんですって!すごい。

 

そういうお店って安心して購入できますよね

 

{CFD7408F-5958-449B-A76A-258E196A738F}
 

  オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中