こんにちは みよしでアロマ
aromanomori🌿もりめぐみです

最近レッスンレポができていなかったので
少しご紹介させて頂きます✨

まずは最近人気のジェルタイプをご紹介します。
生徒さんからのリクエストで試行錯誤して完成した。「アロマジェル化粧水」トロリとして、お顔に広げるとひんやりとした膜を張ってくれます。

暑くなるこれからの季節に

さっぱりしたい❗けど保湿は欲しい❗

両方叶えましたよ❤香りもバッチリ
ネロリ フランキンセンス 
ラベンダースピカ ユーカリラディアータ

夏のお風呂あがり、さっぱりピカピカ♡いい香り

こちらをInstagramにアップしたところ他の方もリクエストされ、最近の人気クラフトです🌿

単発レッスンも受け付け中です🎵2名様~🎵
きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!
募集中のコース講座
アロマテラピーを使ったナチュラルなケア!
「フェイシャルスキンケアコース」薔薇
毎日のスキンケアにすぐ取り入れられる
アロマクラフト
初めての方でも大丈夫です、アロマテラピーの基礎を学びながら自分の肌の仕組みについても分かってきますよ。

肌質に合わせながら手作りしていくので、肌が弱くて市販のスキンケアが合わない方にもオススメです。
約1時間×7回
教材費材料費込 28000円

①クレンジングクリーム
②フェイシャルソープ 
③クレイパック   
④ハーブウォーターローション
⑤アイジェル    
⑥ビューティーオイル
⑦リップクリーム

ナード協会のアロマテラピーベイシック講座です。
個別対応しているので、自分のペースで進められます。
お問い合わせお申し込みはこちら
meg0322meg@gmail.com

毎日お子さんのお世話でお忙しいお母さん、家族の用事で自分時間もなかなか…という方、こそ薔薇

一歩アロマテラピーの世界に入ってみてください、忙しい時間を少~しだけ忘れて…2時間薔薇

香りの世界に浸り、クラフトを作り、自分自身が解放される気持ちを味わってください薔薇

そして作ったアロマクラフトで自宅でもホームケアができる、天然精油の贅沢な時間を過ごしてください。
薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇