がんばり過ぎないで夢を叶える♡|キラめきプリンセススクール:東京

【練馬大泉学園】デキる女性に多いがんばり屋さん。仕事も恋愛も家事も、ついついがんばっちゃっていませんか?がんばり過ぎを辞めると、なぜか愛される女性に変身!ふんわり生きるだけでキラめき美人になれちゃう講座&セッション。資格取得から講師としての開業も可能です。

メンテナンス中

テーマ:
いつもお読みいただきありがとうございます!
加藤久三子です。



今日は、「女神暦読書会」


個性豊かな皆さまにお集まりいただき、
とても楽しい会となりました!



本を読むにつれ、どんどん個性全開に(^^)


笑いや突っ込みが絶えません*\(^o^)/*



みんなで話しているうちに
「隠れ才能」は、本人は自覚していないかもだけど、周りは知っている才能

無意識すぎる才能なのかも、、

そんな話になりました。



たくさんの方がいると、同じ数字を持っているのに全然違うと感じたりするのは、こういうことか、、とわかったりして、自分も周りのこともよくわかりました(^^)



存在しているだけでもういいのだ、、
そんな気持ちになった素敵な会でした。




急な開催にもお集まりいただき、ご参加くださいました皆さま
ありがとうございました!



また開催したいなー*\(^o^)/*



{D0115FB5-466D-48C5-8A26-F7E4856C347D}

{367121F1-EAC3-4EE4-BFD9-D114E3B57A1F}

{97C74F37-2E96-42BB-83C3-859B5013199F}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもお読みいただきありがとうございます!
加藤久三子です。



女神暦の感動が止まりません!!




だいたい、普段カウンセリングなどをしない限り、自分が持っている数字意外真剣に読んだりすることは少ないかもしれませんが、
女神暦マスター講座では、毎回、女神暦数1~9までをみんなで一文ずつ読み回しをします。


順番に読むのですが、自分の読む文が、自分への御神託だったりします。


これがおもしろいことに
「あぁ。私はここを読むのか」
と読むたびに思います。

何か、その時に必要なメッセージだったり、やはりそうなのか、というようなことなのです。

これは、参加したことがある方、みなさんそうおっしゃっています。
本当にすごいのです!




全てが神様からのメッセージである「女神暦」を読む、ということは、御神託を受け取ること。


自分と関係ない数字でも。




もちろん、自分の女神数、宿命数、隠れ才能の数字を全て読むと、天宮先生が今までおっしゃってくださっていたことが繋がると思います。


全部、書いてある。


私も、プレミアムや個人セッションでいつもおっしゃっていただいていたことが、そのまま書いてありました。


だから、何度も何度も読んでいるのです。




そして、それを耳で聴くと、スーッと身体に入っていくのを感じると思います。

聞くと客観的になれるのか、「へーーー。そうなんだぁ」と受け取れるのです、不思議と。



声に出して読む、耳で聞く。
みんなで分かち合う。



もう、本当に、声に出して読むのが一番!!


たくさんの方と一緒に読みたい!
いろいろな数字を持った人がいると、わかることもたくさん!


自分と他人の違いもわかり、悩みがなくなります。



ぜひ明日、一緒に「女神暦」を読みましょう!!


今までのモヤモヤ、解消できますよ!!



【女神暦を読む会】



まだお席あります。
ぜひ♡
お待ちしています!!



日時:6月26日(日)14:00~17:00
場所:サロンde由輝
会費:5,000円(当日、現金にてお支払いをお願いするします)
持ち物:天宮玲桜先生のご著書「女神暦」
お持ちでない方は、ご相談ください。



ご参加希望の方は、
メールタイトルに【女神暦を読む会】と明記し
①お名前
②生年月日
③当日の連絡先
④メールアドレス

上記内容をご記入の上、aromanoroomアットgmail.comまで、メールをご送付いただきますようお願い致します。

facebookメッセンジャーからもお受け致します。



お会いできるのを楽しみにしています!!



{37185905-15AF-4BEB-A6BE-2BC3EBEABB90}





{BE3563DC-9E82-49BD-B055-D025F2FF1416}
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもお読みいただきありがとうございます!
加藤久三子です。



【一緒に「女神暦」を読みませんか?】

先日、天宮連絡桜先生の「女神暦マスター3期」を再受講して、そのおもしろさ、奥深さにハマった私。
それから毎日、女神暦を読むほど(^^)

安定の偶数ばかりの私。
なんかおもしろくなーい!と思いながらも(笑)
読めば読むほど、ナットク!!
神様からのメッセージも受け取れるように!

自分がわかれば他人もわかる
逆もまた然り。

神様からのメッセージ本でもある「女神暦」。
一緒に声を出して読んでみませんか?

もちろん、女神数、宿命数の出し方、3期で新たにわかった「隠れ才能」についてもお話しします。

女神数→6
宿命数→2
隠れ才能→8

の私。

女神暦とあなたをお繋ぎ致します(^^)

【女神暦を読む会】
日時:6月26日(日)14:00~17:00
場所:サロンde由輝
会費:5,000円
持ち物:天宮玲桜先生のご著書「女神暦」

ご参加希望の方は、
メールタイトルに【女神暦を読む会】と明記し
①お名前
②生年月日
③当日の連絡先
④メールアドレス

上記内容をご記入の上、aromanoroomアットgmail.comまで、メールをご送付いただきますようお願い致します。

facebookメッセンジャーからもお受け致します。

ピンときたご縁のある方、ご参加お待ちしています(^^)

{37185905-15AF-4BEB-A6BE-2BC3EBEABB90}





{BE3563DC-9E82-49BD-B055-D025F2FF1416}






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

テーマ:
いつもお読みいただきありがとうございます。
こんにちは!加藤久三子です。



夫は大のカレー好き♪
毎日カレーでもいいそうです(^^)

私は、そんなに大好きな食べ物があっていいな~とか
私は毎日カレーはちょっと・・・とか
でもカレーだけでいいならラクだな・・とか
いろいろ思うわけです。


それで、ダイエットもしたい夫を思い
「だったら、私の好きなスパイスでカレーを作ってあげよう♡」
と、ついつい「良い妻」アピールが始まります(笑)



それで、意気揚々と作り
「おいしいよ♡」の感想を待っていたりするのですが
返ってきたのは
「カレーっていっても、カレーじゃないね」
という衝撃的な感想で
一気に撃沈・・・・


その後、
おとめ座「え、でもスパイスカレーってトマトソース使うから、やっぱりそういう感じになるんだよね」
男の子「でもこれはカレーじゃない」
おとめ座「だったら食べなくていいよ」
男の子「まずいとか言ってないよ。でも、これは毎日ではない。美味しく食べれるように、もっと工夫したらいいんじゃない」

というような会話があり(わりやすいように多少まとめてます)
「ひどーい!!」と感じてさらに落ち込みモードになる私。





まぁ、お恥ずかしい話ですが、以前にあった我が家の会話です。





でね、これ
一瞬ね、女性目線で見たら、なんてひどいことを言うの!?
と思いますよね!



でも、それが勘違い!



冷静に見たら、どっちがひどいんだって話です。
いやいや、ちゃんというと、
「ご主人も、大変ですね~」って話なんですよ。



だって、彼は普通の、いわゆる家庭のカレーは毎日でもいいって、言っているのです。
彼もスパイスは嫌いじゃないけど、今の所、スパイスカレーを毎日食べたいとは言っていないのです。



別の目線で見たら

私がいい所を見せたいがために
褒めて欲しいがために
まぁ、自分がしたいから、楽しいからというのもあってですが
ついつい余計なことをしてしまって

夫は、スパイスカレーを食べさせられ、「おいしいって言って」とせがまれた


という話なのです。




それを、ちょっと違うと言われただけで、
「美味しくないんだ。食べたくないんだ。私のこと好きじゃないんじゃない?」
とか思って
「じゃ、もう食べなくていいよ」
と言ってすねてしまうのですが、
最初から私のスタートが間違っているのです。



もちろん、夫のために、という思いがなかったわけではないのですが
本当に夫のことを思ったら、「夫が食べたいカレーを作ること」
なんですよね。




まったくもって「ご主人も、大変ですね~」って話。





ただ、私がスタートを間違えているから、単純に「それ間違っているよ」の答えが返ってきたのです。



だけど、自分がしたことと、そのことへの賞賛を求めていると
言葉だけを捉えてしまい、本当のことは見えない、わからない、聞こえなかったりします
ね。

言葉だけを見ると、一瞬否定されたように感じるけれど
私がしたことを全然否定などしていない。



きっと夫の心の声はこう。



「でもこれはカレーじゃない」
「普通のカレーでいいんだよ。難しくしなくていいんだよ。」




これだけでも十分な愛の答えなのですが、

「まずいとか言ってないよ。」
これはこれでおいしいよ。


「美味しく食べれるように、もっと工夫したらいいんじゃない」
もっと料理上手になったら、俺もうれしいし、お前ももっと素敵になるよ」



と、最後は私がよくなるために、まで、言ってくれてるのですよ~
本当は。



しかも、この会話を自動変換しなくても、
「なにーーー!じゃぁ料理の腕上げよう!」って思えてたし(^^)
実際、それで腕上がったと思うし(^^)
悔しさ満載でしたけど、、。





ヤダーーーー!
ちょっと!!

なんと!愛されているじゃないですか!!
イヤーーーン♡



そうそう、そうなのです。
こんな感じに、心の奥がわかると
こんな愛の話に変わるのです!



ただのカレーじゃ
私が、自分の価値をわかってもらえないとでも思ったのでしょうかねー?

無意識ですし、今となってはもう重要なことではありません。




しかしまあほんとに
「ご主人も、大変ですね~」(笑)




ね、
男性って優しいのですよ♡




夫が、、彼が、、、全然優しくない
うれしいことを言ってくれない、など
ご夫婦やパートナーのご相談もよく受けます。



そんな時は、スタート、確認してみてね!

そして、自分だけではよくわからなかったら、私に聞きにきてくださいね!



彼やパートナーとうまくいきたい方へ
何かのヒントになればいいな~と思います。


{2840D9EC-BB1C-4F27-99AD-74E92D37413C}







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもお読みいただきありがとうございます!
こんにちは!加藤久三子です。


梅雨ですが、東京はここのところ晴れていますね!


日常のことは、主にfacebookに投稿しています。
よかったらフォローしてくださいね!





さてさて
先週の私。


光が丘公園で1人ゆっくりランチ♪


{F36E3BDE-E656-4F11-8CAA-D35386FBCA48}

{CA6E1D6C-357F-4387-B0E4-569FA975AE14}

公園でシャンパンを飲もう!会をfacebookで告知しましたが、金曜の夜の告知で土曜日開催というあまりにも急な開催だったので、参加者はなく、ゆるカフェ風のおじさまが弾くギターに1人癒され、贅沢な休日となりました。



また開催しますので、自然との中で楽しむことにご興味のある方、ぜひご参加くださいね!



日曜日は、ミラクルaikoと打ち合わせ。

新しいセミナーを企画しています!


こちらもお楽しみに!!

{69467B5A-FCC2-488F-9DB4-BDEECD721887}




そして、昨日土日も晴天!

{A81A5B8D-DBCA-48B1-9875-CCB36BD7763A}

{975D9961-5E79-4C2E-9FB9-0FC20A05143E}

{52B5200D-9AFD-459D-984A-A267C4FCFAFE}


家のベランダに、即席青空オフィス登場して、
メール鑑定をしておりました。


空の下って、本当に気持ちいいですね!

鑑定もはかどり、明日にはお申し込みいただいた全ての方へ、ご送付できそうです。



木曜日は女子会♡


たくさんのエディブルフラワーとハーブをいただきました!

たくさんのお花のエネルギーを体内へ取り込み、女子力アップです!


{0B0FF097-4833-48E9-8435-9CB5B2DED449}


この日は、ホタルも見ることができました!


都内なので、そんなに期待していなかったのですが、ものすごくたくさん見ることができました。


そして、この日は雨がだったのですが、雨のなかのホタルもまた、風情があり、
しっとり~♪


{3A0AF9F0-856D-4610-864F-F7354D650703}



{B841223A-8F68-4BB9-9B56-D4C03DBA4FC0}

ヘアは、この日のために♪

写真左手の、川島さんにお願いしました!!


このセットしている時間もとてもしあわせタイムで、女性であることの喜びを感じることができた1日となりました!!


その時のことは、また別に書きますね!




出張から帰って来た夫とは、近所の野菜ソムリエのお店でディナー。

夫と食事する時間は、そんなにたくさんないので、こちらも貴重な時間(^^)


地元の野菜をたくさん使ったお野菜。
生麺のパスタ。

とても美味しくて、食べすぎた♡


自由にさせてくれることに感謝しつつ。


{D44DA4DE-C294-45AE-A819-24D62DC90240}

{5BF1B0D2-6360-46B8-9740-2A01BD916282}




そんなこんなの先週。


今週も楽しく過ごしましょう!!!







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)