恋する沖縄 | 東大阪 瓢箪山 小顔矯正とタイ古式マッサージ、アロマトリートメント

東大阪 瓢箪山 小顔矯正とタイ古式マッサージ、アロマトリートメント

ただの癒しに留まらず結果を感じて頂けます。
リフトアップした小顔になる整顔小顔シンメトリー、タイ古式マッサージやアロマトリートメントで血行・リンパの流れを促進。
フェイシャルで透明感のある健やかな素肌が手に入ります。

東大阪 瓢箪山
整顔小顔シンメトリ-  アロマフェイシャル

タイ古式マッサージ

まどろむ アロマトリートメントサロン Douze です

 

石垣島も宮古島も、もちろん沖縄本島も10回以上は訪れている大好きさです

 

海や陽ざしや風など全部含めて気に入りの土地で、将来、住みたいくらい

 

もちろん食べる物も口に合って、何を食べてもおいしいと感じます

 

久しぶりにオリオンビールとともに海ぶどうやラフテーや島ラッキョウやもずくの天ぷらやミミガーなどの沖縄のごちそうを食べました

 

{B0AD52EA-F4E4-469D-A814-C6D8B5ED5D97}

{603BB499-BE61-478E-A410-293BAA414D85}

沖縄によく行くようになり始めた15年くらい前の将来の夢は

 

60歳を過ぎたら、夏の繁忙期にリゾートホテルで住み込みで働くおそうじおばさんをしようと本気で考えてました

 

この仕事をするようになった今はそれより少し発展して

 

夏の間、ウィークリーマンションのようなものを借りて、ホテルのスパやリラクゼーション施設で整顔小顔シンメトリーやタイ古式マッサージやアロマトリートメントして働くというもの

 

休みの日にはのんびりビーチで本を読んで、ビールを飲んで、昼寝をして・・・

 

目をとじれば広がる沖縄の青い空と海

 

地元のお客さんがついて下さるようになったら、夏だけと言わずに

 

しまいには海が見える小さな家に移住

 

想像したらニヤニヤがとまらない

 

またはじまったでーしあわせな妄想癖、という声が聞こえてきそう(笑)

 

いや、妄想で終わらせたくないなぁ~

 

せめて1シーズン、季節労働者、ひと夏の経験をしてみたい私です

 

今日もブログを読みにきてくださってありがとうございました

 

携帯090-4640-6529
ラブレターaroma-douze@moon.zaq.jp
整顔小顔シンメトリーとタイ古式マッサージとまどろむアロマトリートメントとフェイシャルサロンDouze
家東大阪市神田町 近鉄瓢箪山駅徒歩5分
恐れ入りますが、施術中は対応できかねますので、折り返しご連絡致します。
メニュー